※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

出産後生理が再開せず、母乳を飲んでいるためか不明。二人目希望で基礎体温をつけようと考えている。排卵検査薬は体温が高くなったら使えるか教えて欲しい。

出産後未だに生理が再開してません。
まだ母乳を欲しがって飲んでいるからでしょうか?そろそろ二人目がほしいのでタイミングとりたいのですが、基礎体温つけようと思います。排卵検査薬は体温が高くなったら試したらいいのでしょうか?そういうものを全く使ったことなくて何も知らないので色々教えて下さい。

コメント

断乳してからの方がいいですよ(^O^)せっかく妊娠できても、授乳中だと流産の確率あがります💦

• K

K

授乳中は流産の可能性あるんですね!知りませんでした!ありがとうございます。

• 5月28日

退会ユーザー

妊娠中のsexなんかも、乳首はいじらないで と言われています💦
    子宮伸縮がおこってしまうみたいです😭

• 5月28日
  • K

K

妊娠中はよく聞きますよね。私は妊娠したら絶対にしない派ですが、授乳も関係あるのですね。

• 5月28日
あず

私も1歳4ヶ月で断乳するまで、生理来ませんでしたよ!2人目欲しいと思って、断乳しました😊授乳してると、排卵起こりにくいですしね‼️

• K

K

やっぱり断乳しないと無理ですよね😅おっぱい欲しがって飲むけど、出てない感じがするので、断乳決意します!

• 5月28日

一人目は断乳しなくても産後2ヶ月できました😅