※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

夫婦だけど...旦那に着替えてるとこ見られたり脱衣所にいる時に入ってこ…

夫婦だけど...旦那に着替えてるとこ見られたり脱衣所にいる時に入ってこられるのが嫌なんですがおかしいですか?

着替えてるとこ見られるのは付き合ってる時から嫌でお泊りした時はトイレで着替えたりしてました。
今も旦那が部屋にいない時にパパっと着替えたり部屋にいたら脱衣所の方に行って着替えたりしてます。

狭いアパートなので玄関入ったらすぐ洗面所(脱衣所)トイレお風呂があります。
ドアがないのでカーテンで仕切ってます。
なのでカーテンの向こうにいたらお風呂から出て脱衣所にいるかどうか気配で分かるのに旦那はワンテンポ置くことなくカーテンを開けてきます。

全裸で身体拭いてたりして「あ、ごめん」とか言ってカーテン閉めますがごめんと思うならいるかどうか確認しろよっていつも思います。
私は旦那がお風呂に入ってる時に洗面所の方に入る時はいるかどうか確認して入ってます。

私が子供をお風呂に入れて受け渡しの時に入ってくるのはもう仕方ないからそれはいいんですが。
Hの時に電気消さなきゃいけないとかでもないです。
裸を見られるのが恥ずかしいとかいう気持ちではなくなんか不快な気持ちになるんです。

友達とか普通に旦那さんの前で着替えるし下着でウロウロ出来るとか言います。

私みたいなのおかしいでしょうか?(>人<;)

コメント

うに

私は平気なタイプですが
夫がそうです😃
おかしくはないと思いますよ!

  • みゆ

    みゆ

    旦那さんそうなんですね!
    ウチの旦那もお風呂に入ってる時に私が歯磨きとかしてて気付かず上がってきた時に「おおっ?!💦」って言って一回ドア閉めます。
    そしてコソっとタオル取って中で拭いてます。
    自分だって見られるの嫌なのに(−_−#)

    • 5月28日
deleted user

全く一緒です!!
付き合ってる時から着替えは見られないように別の部屋でしたり、お風呂から出て拭いてる時も「今出たよ」って言ってこっちにこないようにさせてます(笑)

  • みゆ

    みゆ

    ですよね!😤
    私も脱衣所にいる時に旦那がこっちに来そうだったら「おるよ!」って言ってますがたまに言う間も無く開けてくるので😭

    • 5月28日
deleted user

カーテン簡単に開かないようにフック?みたいなのつけてみては😊?

  • みゆ

    みゆ

    なるほど🤔
    カーテンの方に引っ掛ける輪っかを付けるってことですよね🤔
    考えてみます!!

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだと引っかかればそれ以上開けようとはしない気がします😊👍
    それでも開けてきたら罰金ですね😎✨

    • 5月29日
ミー

同じですよ!出会って10年程の仲ですが、私は下着姿見せないです。着替え中、脱衣所に間違って入られた時は怒りますよ😆 不快感もありますが、奥ゆかしさもあっていいんじゃないですかね😆

  • みゆ

    みゆ

    そうですよね!
    ウチもそのくらいですが未だに嫌です。
    入ってこられたら「来んなよ!!」って怒るので奥ゆかしさありますかね😂

    • 5月28日