※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
子育て・グッズ

美容室に行く間、子供の搾乳を考えています。4時間弱の間隔で搾乳すれば大丈夫ですか?同じ哺乳瓶に搾乳しても問題ありませんか?

明日産後初の美容室に行きます!
その間だけ主人の実家で子供の面
倒を見てもらうのですがミルクで
いーならいーんですけど、ミルク
飲むと便秘になってしまうので、
搾乳しようと思います!
預ける時間は4時間弱だと思うの
ですが何時に搾乳したらいいです
か?それと160搾乳するのに結構
時間かかっちゃうと思うんですが
少し時間空けて同じ哺乳瓶に搾乳
しても大丈夫なんでしょうか😣?

コメント

deleted user

冷凍出来るパックはないですか?
その方が前の日から搾乳出来るので
もし母乳が足りなくなったー(ノД`ll)
とかにも対応出来るので
安心かと♪

  • はらぺこ

    はらぺこ

    ないです😵
    母乳の出で困ったことなくて😣

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!素晴らしいですね♪
    預けることがあるかもしれないなら
    この際に買ってみてはどうですかね?

    哺乳瓶に時間空けた搾乳の答えにならなくて
    すみません_(:3 」∠)_

    • 3月12日