※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAM♡
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが離乳食をあまり食べず、おっぱいもあまり欲しがらない状況。成長は順調で体重も問題なし。食事の悩みと成長について相談したい。

おっぱいもあまり欲しがらず
離乳食もあまり食べません💦
でも、元気もりもり💪💪
ハイハインは食べます!
朝はパンしか食べません。
夜もご飯をあげようとするけど
全然食べません😂

まだ2回食なのに、
1回食みたいなもん😖
3回食にしなきゃいけないのに
食べないし~
どうしたらいいんでしょう……
おっぱいをあげてなくて
離乳食食べさせようとしても
口をつむんだまま開けてもくれません😖💥

麦茶はもりもり飲みます!

完母で
朝1回から2回
お風呂上がりに1回
寝る前に1回です。
1日3〜4回です💦

9ヶ月健診では、
なんの問題もなく
成長してくれてました!!
体重も8.5ほどあります😂

このままでいいのかな〜

今9ヶ月と17日です😂

コメント

deleted user

うちの子も11ヶ月で断乳するまで1口とかでした(笑)
このままで大丈夫です🙆‍♀️
3回食にしちゃっても大丈夫です!
今は波はありますがちゃんと食べてます😊💓

  • MAM♡

    MAM♡


    ありがとうございます💫
    なかなか食べてくれなくて、
    2回食なのに~1回食と一緒やん😭て
    悩んでました😖💥
    ちなみに、どのタイミングで
    断乳を決められましたか??🤔💦

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昼間欲しがらなくなったので断乳しました!
    とりあえず椅子に座らせてご飯だよーって3回やってました(笑)
    全然食べないですけど!習慣つける為かなと思うので量は気にしなくて大丈夫です!

    • 5月28日