

いろは
授乳中でもカロナールは大丈夫ですよ!あとはロキソニン。
ロキソニンは影響しないやつだから開けるとかしなくていいとおもいますよ!心配なら飲んだ後はミルクで代用してもいいかと...

レインボー♡
カロナールは大丈夫ですよ‼︎
妊娠中にも処方されたり産後に処方されて服用しました(^_^)
もし気になるようであれば最低4時間はあけたら大丈夫だと思います。
8時間あけたら安心とよく聞いたりもしますが、私はそこまで気にしてませんでした(>_<)
早く体調良くなりますように♡

退会ユーザー
カロナール授乳中に飲んでました!
心配だったので授乳の直後に飲んでました!
授乳の後に飲んだ方が次の授乳までの時間があるからいいらしいです\(^o^)/

ま(´・Д・)」
カロナールは薬局の薬剤師さんにも
病院の先生にも大丈夫だと
言われましたよ(´゚ω゚`)
ロキソニンも産んだ病院で
出されて大丈夫と言われました!
心配だったら4時間とか
時間開けてあげたら
いいと思います(›´ω`‹ )

ひーこ1011
妊婦でもカロナール出てますし、私は腱鞘炎の痛み止めで授乳中もずっとカロナール飲み続けてましたよ〜!
お医者さんからも特に指示なかったし、普通に授乳してました!

★☆マロン☆★
カロナールは赤ちゃんにも処方されるお薬なので大丈夫ですよ☆
もし気になるようなら、授乳後すぐに服用するのが良いと思います◎

ふに。
カロナール、産後に大学病院で痛み止めとして処方されていました!授乳には全く関係ないですよ!大丈夫です♪
熱があっての授乳、ほんとに辛いですよね(*_*)。私もつい最近、風邪気味になり、授乳がとても辛かったですが、授乳ストップしたくなくて踏ん張りました(笑)
無理なさらないように身体も労ってくださいね。お大事に!

ふーみ
皆さんありがとうございます!まとめてでの御礼ですいません。無事に回復しました(^^)
結局、ミルクをあまり飲まなかったので、おっぱいをあげました!みなさんの回答で安心しました!
回答全てをぐっとアンサーにしたいのですが、一番回答の早かった方へ。
コメント