※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ🍁
子育て・グッズ

娘が抱っこ紐を嫌がり、ベビーカーも嫌い。セカンド抱っこ紐かベビーカーを悩んでいる。アドバイスをください。

最近娘が眠い時以外は抱っこ紐を嫌がります😭

かと言ってショッピングモールなどにたくさんあるベビーカーに乗るわけでもなく、、、( 乗せると速攻ギャン泣きです )
ただただ普通に抱っこ?がいいみたいです。


セカンド抱っこ紐かベビーカーの購入をちょうど悩んでいて、どうしたらいいか迷っています


何かアドバイスがあれば教えてください🙇🏻‍♀️


カテ違いだったらすいません!

コメント

deleted user

暑いのですかね?

ベビーカーはあった方がいいと思いますけど。

保冷シートとか使ってみるとか?

  • きよ🍁

    きよ🍁

    産まれてからベビーカーに乗ったこともないので、買ってもし嫌がってしまったらどうしようと購入できずにいます😭

    保冷シート?調べてみます!!

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これからどこかお出かけした時とか
    (動物園とか)長く歩くとき抱っこ紐だけだとしんどいですよ⸜( ⌓̈ )⸝

    保冷シートこんな感じです。

    • 5月28日
  • きよ🍁

    きよ🍁

    そう思ってベビーカーの購入を考えていたのですが、ギャン泣きされてしまうと乗せておくわけにも行かなく結局抱っこになってしまうので、抱っこしながらベビーカー押すのも大変かなとか考えちゃって😭
    乗せれば慣れてくれるんですかね〜?

    わざわざお写真までありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも最初は泣きましたが
    すぐ慣れましたよ〜⸜( ⌓̈ )⸝!
    買う時にお店で試してみたらいいですよ。

    • 5月28日
  • きよ🍁

    きよ🍁

    いま旦那に相談して中古で買う事を検討してます!

    • 5月28日
ままま

ベビーカー乗ったことないといやがるかもですね💦

暑いのかなー?私は300円ショップで抱っこ紐用の保冷剤買いました😊

抱っこ紐なしだと買い物とかきついですよね💧

  • きよ🍁

    きよ🍁

    少しずつでも乗せてれば慣れてくれるんですかね?😭

    300円ショップに売ってるんですね!
    今度行った時に見てみます!!!

    そうなんですよ〜、、、腕にも限界がきてしまって買い物もできずじまいになってしまいます、、、

    • 5月28日