※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
サプリ・健康

3人目にして初、早期復職になりそうだというのに、本当外出られないレベ…

3人目にして初、早期復職になりそうだというのに、本当外出られないレベルで太っている…………
1人目は復職するまでの間に妊娠し、2人目は産後約一年経ってからの復帰でした。
今回は訳あって産後2ヶ月で戻ることになりそうなのですが、もうすぐ1ヶ月経つのでタイムリミットはあと1ヶ月。
正直、20〜25キロくらい落とさないとならない状況です。
特にお腹が本当にやばすぎて、家族もびっくりというかもはや心配しています(苦笑)
リアルに予定日もうすぐなの?と声掛けられるレベルです。臨月とまではいかないけど8ヶ月くらいには見えます(T-T)
これはやはり骨盤矯正をする必要がありますよね?でも、やったところでそんなすぐには効果出ませんよね…
もう本当にこんなんでは職場に顔出せません(T-T)接客なのにどうしよう…作業着も入らないかも(泣)
ちなみに完母でして、もちろん食生活は気をつけるつもりですし、1ヶ月検診が終わり次第運動もしようとは思ってます(T-T)!!

コメント

まき

妊娠中に子の体重やら胎盤やら羊水で30キロくらい増えちゃったんですか?
骨盤矯正は体重の落ちも変わりますが、歳をとった時に影響が出てくるのでした方が良いと思います😸
母乳育児みたいなので、体重も減りやすいですが、過度の食事制限をしてしまうと止まっても困りますよね😿
無理なダイエットはリバウンドや老化に繋がるし、目標値を5キロくらいに設定して残りは復職後に頑張るのが良いかと思います😼
まず、自分がなぜ体重が増えてしまったのかを追求し、原因を取り除けたら元に近づけるはずなんで頑張って下さい😸
そんな私は産休に入って一週間に2キロ太ったので、とてもやばいです 笑

• にゃん

にゃん

30キロまではいきませんがかなり増えてしまって、下半身が特に太り過ぎてしまいました…
    はい、さすがに1ヶ月で20キロ落とすのは無理ですね😂もはや5キロですら無理なのでは?と既に弱気で…

保育園へ預けるので家にいる時のみの母乳に切り替えることになると思いますが、経済的なので完ミにはしないと思います💦なので制限しすぎるのは良くないですよね💦

甘いものを食べはしないのですが、たまに飲んでしまうので、それをまずやめた方がいいですよね💦
    骨盤矯正も行こうと思います💦

私1週間に3キロ増えましたよ(笑)(笑)

• 5月28日
ねねこ

名前が似ている、三姉妹、痩せる必要がある、ということでコメントさせていただきました😅‪‪💦‬

私も見苦しいほど太ってしまってます…😭
今ようやく筋トレなど(と言っても運動自体苦手なタイプなどで簡単なもの)をやりはじめました😵
既に産後2年以上経ってしまっているのでどうなんだろうと思いますが骨盤矯正良いみたいですね✨

骨盤矯正なら産後何ヵ月かしたら受診?出来ますよね😁

• にゃん

にゃん

本当ですね😂💕お名前似てます(笑)

室内で行える運動ですか?私もお金や時間がないのでジムに行くのは無理だし、何をしようか頭を悩ませています💦お腹は腹筋鍛えるとして、私は脚がかなーーーり太くなってしまったので、どう落としたら良いのか…

骨盤矯正しないと下っ腹のぽっこりは引っ込まないって言いますよね💦
    私上2人の時に行かなかったので歪みまくりなんだと思います…
    行きたいけど結構高いですよね(T-T)
    でも行こう(T-T)

• 5月28日