※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

義母嫌いなことやっと旦那に話せた(;_;)マザコンだから嫌われるかと思…

義母嫌いなことやっと旦那に話せた(;_;)

マザコンだから嫌われるかと思ったけど

今まで旦那いない時に義母にいびられてた
こと知ってさすがに呆れてた

どうかどうか
関わりが減るように配慮してくれますように

コメント

コキンちゃん

私の旦那もマザコンで義母も義姉も嫌いなこと言えてないです😓

• みかん

みかん

なかなか言えないですよね…
    わたしは我慢しきれなくなって
    関わりが減るなら多少嫌われても
    と思い、今日やっと言えました😭

• 5月28日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

しかも義母も義姉も一緒に住んでいるのでなかなかのストレスです😭
    旦那に言ったら口下手なので義母とかにあーだこーだ言っちゃうと思うので尚更言えずにいます😅

• 5月28日
  • みかん

みかん

同居はつらいですね😭😭絶対できません。ほんと偉いです🥺わたしなら逃げ出します(笑)
    男性ってそうゆうとこ不器用ですよね。上手く立ち回ってくれたらいいのに、なんでもかんでも言いたがるんだから😤

• 5月28日
ちえ

旦那さんが守ってくれるといいですね🥺🌟

• みかん

みかん

はい🥺期待します(*´ω`*)

• 5月28日
E

私も全く同じ状況だったのですが、
ちゃんと言えました🙌🏻
正直、義母とはもう会う気が私にはありません🤣

• みかん

みかん

できることなら私ももう会いたくないです😭でも初めての内孫でそんなことも出来ず……。
    育児手伝いに来るという口実で、旦那いない時にきてさらにわたしに毒吐くので、ただ孫に会いたいだけ自分が世話したいだけ。
    せめて旦那いる時に来てって感じです😩

• 5月28日
ママリ

うちも、旦那ととあることがきっかけで、義母が口挟んできてから不仲になりました笑
口挟んできた事に旦那が激ギレして、
旦那と義母も一ヶ月くらい会ってません。
わたしと義母はもうすぐ二ヶ月w
もはや、どうでもいいです笑

• みかん

みかん

そうゆうきっかけあると、逆に会わなくて済んでいいですね😌うちは小さい事の積み重ねで、なかなか疎遠になれずです😭
    うちの旦那も激ギレしてくれないかな〜さすがにマザコンだからムリかな~😭

• 5月28日
m*

思うんですけど、いびられたと旦那に言っても実際見てないし、証拠がないからあんまり男性って女性の辛さがわからないと思うんですよ。だから旦那をより信用させて味方につけるなら録音する事をオススメします。

• みかん

みかん

たしかに、こっちがどんだけ辛い思いしたかは実際に聞かないと分からないですよね😩
    もう義母と会いたくないんですが、機会があったら挑戦してみます😭💓
    ありがとうございます

• 5月28日