※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS....mama
妊娠・出産

帝王切開での出産予定で、健診で安静にするよう言われたが、旦那の一言が気になり、ストレスが溜まってきています。

また愚痴になってしまう…

帝王切開で24日に出産予定なんですが、9日の健診で予定日までは入れときたいし子宮口開いてきてて、頚管長も2.4センチだから、安静にしなさい!と言われ、旦那さんと相談して、実家帰ってもいいくらいと言われました!

旦那に話すと、家事無理しなくていいよ!ていってくれたから、優しいやん!
て思ってたのに、一言おおくて、
今回は頑張ってるみたいやし!って!

その言葉で、イラっとしました。

1人目は切迫流産で入院だったし、何でそんな言い方しかできないんやろ?

今日も仕事が休みで、朝から今も寝てます。

私が洗濯干してる間、息子みててって頼んだら、捕まえとるだけで、息子、ギャン泣き!

洗濯干し終わり戻ったら、何かゆうことないの?ありがとうは?て言われて、悲しくなりました…

誰の子なの?

もう旦那と居るのストレス溜まるし疲れてきた…

ホント、嫌で、涙が出る…

コメント

ちぃ☆ちゃん

誰の子供妊娠して辛い思いしてるの?って言ってやりたいです😠
自分の子供面倒みて奥さんにありがとう求めてくるとか信じられません。

• SS....mama

SS....mama

コメントありがとうございます꒰*´∀`*꒱
    ホントですよー((((;゚Д゚)))))))

でもさっき、機嫌の悪い私を見かねたのか、電気屋さん行くのに息子も連れてってくれました꒰*´∀`*꒱
    少し休めそうです😂

• 3月12日