※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0才の子持ち
ココロ・悩み

ママ友からの返信が遅く、既読にもならない。忙しいのか、避けられているのか不安。送信取り消すべきか悩んでいます。

ママ友か返事が遅いです。嫌われてる?
最初に会ったときから、返事は翌日か2日後です。
付き合いがあってから3年以上たち、私は保育園。ママ友は幼稚園になりましたが、ママ友から家にきてと言われ、遊びに行ったりし、いまは私が働いてるため休みを教えて?と聞かれましたが、まだシフトがでてないので、土曜日に休みを連絡しましたが、3日返事がなく、既読にすらなってません。
タイムラインは見れるので、ブロックされてないぽいですが。
忙しいのかな?避けられているのでしょうか?
既読にすらなってないので、送信取り消すべきかな?

コメント

たき

私は放っておきます。
連絡あった時にまた対応します😃

あられ

子育てしてるひとだと返信それくらいなくても普通では?
バタバタする日だとか、時間はあるけど疲れて返す気力ないだとかあると思います

ほよほよ

そういうタイプの人ではないでしょうか?向こうはそんなに気にされてると思ってないと思いますよ

ゆーき

忙しいんじゃないですか?
気長に待ちましょ😁

2mama

あんまり見ないタイプなだけだと思います☺️
私の親友も普通に翌日とか3日間既読すらつかないとかありますがつい忘れるみたいです😂

kmama

あとから返そうって感じで私もしょっちゅう未読無視しちゃいます😂😰
悪気はありません(´;ω;`)💦
私の周りにもこんな感じで何日も返事が返ってこないとかあるので
これが普通って感じです!(私の場合です)💦
急ぎの時はまたLINEするか電話かけるかとかなので(^^)

嫌われてるわけではないと思います!!😭

もこもこ

私もついつい返事をするのを忘れてしまう時があります😰焦って、返事が遅くなってごめんね!と一言置いてから返事をしますが。
普段あった時の態度が普通なら、嫌われてるとかではなくうっかり屋なだけだと思います。

deleted user

私なら全然返事返ってこなくても気にしません😌
私自身、あとで返そうと思い忘れて長期未読になってしまうタイプなので💦

あき818

私基本ライン見るのそれぐらいのタイプです笑
どれだけラインの通知の数字が多くても見ないです、、😅
ママ友の返事もそれくらいでしますが気にしてないので気をつけようと思いました😅

さるあた

そうゆうタイプの人なんだと思います。

0才の子持ち

回答いただきありがとうございます。あまり気にせず待つことにします。いまもまだ返事がきていませんし、既読にもなりません。😭
熱がでたのかもしれないし、ほっておきます