※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

産後のダイエットについて相談です。産前と比べ体重が増えており、太ったと言われることがショック。骨盤の体操やお茶を飲むことを取り入れているが、他に続けられるダイエット方法を知りたいです。

産後にどうやって
ダイエットしましたか?😭


もともと細い方ではないんですが
太いほうでもなく、着痩せするタイプで
細く見られてたんですが
隠しきれないくらいになってきました...


産前は47〜48キロキープで
どれだけ食べてもそれ以上は太らず、
痩せることもなくって感じでした😭


今は50〜51キロキープで
それ以上にはならないものの
痩せもしないです...🥺


さすがに、夏場になってきて
露出が増えると太った?と
言われることが増えてショックです...😫


産後に肩こりもひどくなって
骨盤矯正もなにもしなかったので
姿勢も悪く骨盤の歪みが原因だろうと
1週間前から骨盤の体操は始めました!


おやつも控えて、飲み物はなるべく
お茶を飲むようにしてます!


他に何か続けられそうな
ダイエットあったら知りたいです!😭😫

コメント

ブルゾンちえみ

私からしたら凄く細くて羨ましい限りです✨
4月にこどもの入園式があったので短期間①ヶ月集中してダイエットし⑥㎏痩せました‼お腹空いたら鍋を食べる‼具材は炭水化物以外いくらでも食べてもいい。甘いものも食べすぎはダメだけど、これだけと最初から決めて守るようにしてました‼TRFダンササイズのDVDを購入して毎日踊るようにしました☺

nana

私も全く同じ感じでした💦
産後も全然痩せず52kgくらいになってきて焦ってダイエットして
今は47kgキープ出来てます💡

私の場合体重を落とすために最初にがっつりダイエットしました💡
走りに行ったり夜サラダとスープだけにしたり。
やっぱり走りに行ったりは続かないですが笑
夜サラダやスープだけと下半身メインの筋トレをしてキープしてます😊✨