※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、何が原因か分からず不安な気持ち。パパのやさしい接し方で落ち着いて眠ることができました。同じ経験をしたことがあるか相談したいです。

やっと寝てくれた…😭

10分近くにわたって、泣きじゃくって
癇癪起こしていました…💦
ミルク✕
オムツ✕
おしゃぶり✕
おっぱい✕
ゆらゆら✕
抱っこ✕
体温も正常!
何がダメだったんだろ…💦
パパが両手で頭を包み込むようにすると
少しずつ落ち着いてくれて、今は寝ています😅

こんな事ありますか?
何を伝えてくれていたのかが分からなくて
ごめんねっていう気持ちでいっぱいになります💦

コメント

deleted user

何してもダメな時ってありますよね。。。なんで泣いてるかわからなくて、どうしてあげたらいいのかわからなくて、私も赤ちゃんと一緒に泣いてました😭😭
それでパパやばーばが抱っこしたら、すんなり寝たりすると余計悲しくなってしまって😭😭
そんな経験してるのは、はるるさんだけではないですよ!
頑張り過ぎないでくださいね😢💭🌱

  • はるる

    はるる


    ありがとうございます😭
    励まされます…😭

    分かってあげたくても、分からないのが辛くなりますね💦

    • 5月27日
はる

暑がっているってことはなさそうですか...?😣

  • はるる

    はるる


    クーラーをつけて、ブランケットを掛けているので大丈夫だとは思っています…💦

    • 5月27日
  • はる

    はる

    それなら大丈夫そうですね☺️

    原因不明で泣いちゃうことありますよね😭😭
    ママに甘えたかったんですかね😣💗

    • 5月27日
a.u78

お疲れ様です☺️
何してもダメで、普段なにもしない旦那が抱くと落ち着くことありました😂

  • はるる

    はるる


    それで昨日バチバチ喧嘩しました(笑)なんでいつも一緒にいる私じゃなくてパパやねん!って(笑)
    泣き止んだ時のドヤ顔がウザイです(笑)
    ベビちゃんが落ち着いてくれるのが1番ですが😊

    • 5月27日
deleted user

今でも訳がわからず1時間くらい泣くことあります🤣
そう言う時はあー泣きたい時なんだな〜と思って
優しく抱っこしてあげるようにしてます😊

  • はるる

    はるる


    1時間も💦
    泣きたい時があるんですかね😌☘

    何してもダメな時は、特に優しく穏やかに接してあげたいと思います!

    • 5月27日
⛄️🖤❄️

きっと甘えたいとか不安でくっついて欲しいとかなのかもですね😌

  • はるる

    はるる


    できるだけ密着させてあげようと思います😊ありがとうございます!!

    • 5月27日
mami*

何してもダメな時ありますよねー😭
でも、泣かれると
こっちもつらいので
私は抱っこしながら
泣き声に負けない声で
歌歌ってました😂💦
自分の気持ちを穏やかにするために、、😣💕

お疲れ様でした😣❤️

  • はるる

    はるる


    ありがとうございます😭
    それいいですね😊

    やってみます🎶

    • 5月28日
deleted user

ありました~~
今でも意味不明に泣いてる事たまにありますが、今は放置です(笑)

1ヶ月くらいの時は、何やってもダメな、抱っこ紐いれてました。アパートで近所迷惑になるかもとかヒヤヒヤしてて💧(笑)
今思えば1ヶ月の赤ちゃんが泣いてる声なんて可愛いものなんですけど・・・(笑)

  • はるる

    はるる


    今のうちだけだと思うと、
    この鳴き声もしっかり聞いてあげないとって思います🥰

    • 5月28日