※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKY
子育て・グッズ

寝る前に服がしっとりしている状態が続いていて、何度も着替えさせているが毎回同じ。26℃の部屋で風通しは良い。次回は着替えさせるべきか相談。

寝る前に歩き回ったりして背中を触るとぺたぺた?ベタベタ?服が少ししっとりしてるなと思いました。
着替えさせてもこんな状態😔
部屋も風が通り暑くはないです。
室内26℃ぐらいです。
寝てしまったのでその服のまま寝かしてしまってますが、次からは着替えさせてあげるべきですか?
一日に何度もぺたぺたしてるのですが毎回変えるものなんでしょうか?

コメント

はじめてのままり

娘も寝る前にハイハイで動いたりつかまり立ちしたりですぐペトペトペタペタになります💦
汗疹の季節になるので気になりますよね😨💦
寝る前はもうそのまま寝かしつけてますが、何も用事なく家にいる日は日中シャワーだけして肌着とかさっぱり変えて過ごしてます😭💦
すぐまたペトペトになりますが、、、洗い流さないよりマシかなぁと思って一応やっています🤔🤔

• AKY

AKY

なりますよねぇ🥺
    日中暖かい時はシャワーして服を変えてるけど寝る前はどうしていいか難しいですよね😭

• 5月27日