※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
妊娠・出産

出産後ってお腹の皮?どのくらいで戻りますか?胸お腹 などやはり、妊娠前のようには戻りませんか?

出産後ってお腹の皮?どのくらいで戻りますか?
胸お腹 などやはり、妊娠前のようには
戻りませんか?

コメント

さわみん

私は戻ってないです😰
胸は妊娠前よりも垂れました。
体重は妊娠前に戻ってますがお腹の肉?皮?はぽっちゃりしてます…
運動しないとなーと思いますが、今はまだそんな余裕ないので放置ですね😓

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます!
    運動をしたら皮?はなくなってくんですかね😱こんなに伸びた皮がどうやったら消えるのかが疑問で。。。でもほんと出産してそんな自分のことに使う時間はないですよね。。

• 3月12日
キジトラ

お腹は中々戻りませんでした。けど、1歳過ぎてから自分の習い事で運動始めたら妊娠前より痩せてお腹は戻りました。
胸は元々なかったのて更になくなりました(笑)

• MLmm

MLmm

運動はじめたらお腹もどったんですね✨ちなみにどのような運動内容かよかったらお聞きしても宜しいでしょうか?

私も胸が元々ないので・・・不安です!笑

• 3月12日
  • キジトラ

キジトラ

フラダンスしてます(〃'▽'〃)今現在も!
    激しいのじゃなくて、ゆったりとしたやつです。
    今はもうやってないですがヨガもやってました。

• 3月12日
まゆげるげ

シルエット的には戻るかもしれませんが、厳密に言うとお腹の皮などは戻らないそうですね。

私も妊娠前より痩せましたが、お腹の皮?なんていうんだろうポニョポニョ感は戻ってません。
出産3回もしてるので諦めてます笑

• MLmm

MLmm

厳密に言うと戻らないんですね😣

ここまで伸びた皮がどうなるんだろうという疑問がありましたがやはりもどるのって難しそうですね。。!

• 3月12日
詩子

お腹は産後3ヶ月〜4ヶ月くらいで元に戻りました!胸は卒乳してから元より若干小さい?って感じがしましたが、大して形も大きさも変わらずでした(*^^*)

• MLmm

MLmm

元に戻るために何かされてましたか?
    大きさも形も大して変わらずとはとても羨ましいです✨✨

• 3月12日
  • 詩子

詩子

矯正下着?骨盤ベルトかな、履いてたくらいです!運動などはしてなかったですがウエストは元に戻ってました〜
    皮も妊娠前と同じでほとんどなくなってましたよ(*^^*)

• 3月12日
  • MLmm

MLmm

なんという産後用の骨盤ベルト?などを使ったかもし宜しければ教えて頂けますか?
    すごくうらやましいです✨✨

• 3月12日
  • 詩子

詩子

WACOALのものだったと思います!
    旦那が買ってきてくれたので、名前とか値段とか忘れてしまいましたf^_^;
    産後すぐからの下腹部、数週間後からのウエスト部分、1ヶ月後?からの下半身部分の3ウェイのものでした!
    私はサボリ魔だったので、ウエスト部分のものしかやってなかったですが。。。

• 3月12日
湧明~ゆみん~

双子を2回お産すると気にならなくなりました(笑)
自然に任せてましたね。
子供が欲しくて作ったから、それは勲章だと思ってます。妊娠線も。

胸はそこまで垂れなかったです。