※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

生理予定日から4週目で陽性検査後、下痢と腹痛が続き不安。病院への早い訪問は意味がないか心配。同じ経験の方の話が聞きたい。

生理予定日から数えて4週目にあたるのですが検査薬で陽性が出てから毎日のように下痢をしそうな腹痛があります。過去に2回流産をしているので不安です。
またこの週数で病院に行くのは早すぎて何も見えず、出来ず意味ないですよね?
同じようなことあった方いたらお話聞きたいです。

コメント

りい

4週だとまだ何も見えないかもですね😅
私は5w1d確認できました。

妊娠したらお腹下しやすい人もいるみたいですよ😊
心配なら病院に行ってみても
いいとは思いますが、、、
出血などしてないなら病院でも
わからないかなと思います。

• A

A

ですよね。
    ただの下した痛みや子宮が大きくなる痛みならいいのですが今までこんなことはなかったので余計に不安になってしまいました😥
    もう少し様子を見ようと思います。ありがとうございます🙌

• 5月27日
  • りい

りい

過去に流産していたら不安ですよね。
    私も14週で死産して
    今妊娠5週なのでAさんが不安に
    なる気持ちわかります😔

お互い不安になりすぎないように
    赤ちゃんを信じましょ。

• 5月27日
  • A

A

そうだったんですね。
    ダメだと分かっていてもどうしても悪いほう悪いほうに考えてしまいます😓

ちゃんと育ってくれることを信じたいと思います。お互い元気な赤ちゃんに会えることを願いましょう🙌

• 5月27日