※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
妊娠・出産

年子が夢で、子供が流れてしまいました。旦那は余裕が欲しいと言うが、私は裕福でなくても子供が欲しい。旦那の納得が必要で、コンドームに穴を開けることまで考えてしまいます。

昔から年子が夢だったんです。
ちょうど1月に子供が出来ました
我慢汁で、できたって感じです
残念ながら流れてしまいました。

旦那に話してみると
もうちょっと先がいいんじゃないか
もっと余裕が出来てからの方が というのが
旦那の意見です

でも私の意見は そんなに余裕がなくても裕福ではなくても
なるようになる 貯金がない訳でもない、、、
だからほしいなぁとおもってるんですが
やっぱり子供を作るには旦那に納得してもらわないと
だめですよね。
コンドームに穴あけてやろか!なんて
考えちゃいます😭笑

コメント

nori

うちも同じ感じです😭

もう穴開けようかな笑

  • i

    i


    同じ方がいらっしゃって
    嬉しいです💓

    私がつけるー💓ってゆって
    ハサミでちょきんしようかな
    バレますかね?笑

    • 5月27日
  • nori

    nori

    だとしたら、先に傷つけてた方がいいと思います😂!

    まだ袋に入ってない状態で🙌🏻

    • 5月27日
  • i

    i


    えっと、、、どういう意味ですか?

    すみませんバカなもので(;_;)

    • 5月27日
  • nori

    nori

    1個1個包装された状態の時に、袋の上から小さくピンで刺しとくとかがバレにくかなと😂🙌🏻

    でも結構ちゃんと破れてないとな気がしますよね…

    • 5月27日
  • i

    i


    真ん中狙いでぶっさそうかな💓
    めっちゃいい提案
    ありがとうございます💓笑
    今月はもうないと思うので
    来月頑張ります笑

    • 5月27日
  • nori

    nori

    学生の保健の授業で、本当に避妊するときには自前のゴムを使えって言われて、その理由がホテルとかにあるゴムだとイタズラされてたりする、配ってるものも何かの拍子で傷が付いていることがあると教わったんです🙌🏻💦

    小さい穴をぷすぷすいくつか空けておけば、気がつかなさそうですよね!思いっきり破けてるとバレますが🤓

    私も来月頑張ります笑

    こればっかりは人生計画ですし!

    • 5月27日
  • i

    i


    排卵日狙いたいんですけど
    周期とかよくわかんなくて
    でも旦那とは相性いいみたいで
    すぐできるんで
    多分いい感じな気がします笑

    いまからブスブス穴開けてきます💓笑

    お互い頑張りましょう💓

    • 5月27日
  • nori

    nori

    なるほど!
    お互い頑張りましょう😂笑

    • 5月27日
  • i

    i


    頑張りましょうね💓💓

    • 5月27日
はちみつ

2人の子どもなので……納得してる方が良さそうですが

穴開けるとか気持ち悪いです

  • i

    i

    気持ち悪い、、、、
    そう思う方もおられますよね

    • 5月27日
くまくま

穴を開けたりするのをすごく嫌とは思いませんが、やっぱりどちらかが意図せぬ妊娠より、2人が望んだ妊娠の方が嬉しい気はします🥺💓
旦那さんが望んでないまま妊娠して、あとあと俺は2人目いらなかった!とか言われたくないですしね💦

あおむし🐛

私だったら絶対嫌ですー‥。
逆に妊娠したくないから付けてって言ってるにも関わらず生でされたら嫌じゃないですか?
それで妊娠したとして一生黙って生きてくんでしょうか?
私が後で知ったら即離婚するレベルです。

みりん

避妊のために付けているのに😅
もしご主人とiさんが逆の意見で夜中ご主人がプスプスゴムに穴を開けていたら怖くないですか?😅
あと、小さな穴かもしれないんですが、使う時に穴開けられているの気づいたらヤバくないですか?😅💦