※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

旦那にイライラする!なんか前も同じようなこと書いた気がします(笑)仕事…

旦那にイライラする!!なんか前も同じようなこと書いた気がします(笑)
仕事で汗かくから帰ってきたらご飯よりお風呂が先がいいっていうから
娘のご飯とお風呂沸く時間考えてやってんのにちんたらちんたらして
ちょっと筋トレする〜
ちょっとLINE返す〜
ってやりながらテレビ見んな!!!
なんで子供に言うみたいに
お風呂沸いたよ!何分に入るの?あと何分?ほら早く!テレビ消すよ!
って言わなきゃダメなの?
しかもそうこうしてたら娘はぐずるし。
お風呂連れていこうかーってその後まで全部やるのが「お風呂」です!上がるよー!ってどうせ任されるんやけ気が利く俺みたいなの演じんでいいから✋
お風呂から「連れてきていいよー!」って言ってくるけど
「遅い!!!」って娘に言わせたい(笑)

はーーーーなんで毎日毎日💨
育児よりパパ育が大変💨💨💨
娘と父親、どっちが先に育ちますかね?笑

コメント

うちも同じで毎回イライラします😅
旦那は自分のペースなのかもしれないけれど 私は娘に合わせて動いているから旦那のせいで娘に迷惑がかかる時が一番腹たちます💦
お風呂なかなか入ってくれなくて
これ飲んだら、ゲームここまで進んだら、もう少し休んだらとか下らない理由が多くてそれにもムカつきます😅
お風呂冷めるしお風呂の後片付けは遅れるし、大人なんだから合わせてくれよと思いますよね💦
もう少し娘が大きくなったらパパダメだよって言ってくれないかな?って思ってます笑
娘に言われたらさすがに動くかもと笑

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

ゲームもうちょいのちょいが長いですよね!!その時間も計算の内に入れててもそれ以上にゆっくりで…男ってなんでこんなにマイペースなんでしょうか😪
    ぐずった娘はどうしてくれるんだと毎日イライラです。
    頼らず入れればいいじゃんって言う意見もたまに見ますけどそこしかしないんだからそこくらいやれよって思います(笑)
    歩けて喋れるようになったら娘にパパをお風呂に連れていってもらうように育てようと思います(笑)

• 5月27日
ぴにょ

まったく同じです!!
なんでこう、マイペースなんですかね…

うちも、子供のご飯は7時って決めてあるのに なかなかお風呂に入ってくれないから「早くお風呂入っちゃってよ」と言うと不機嫌そうに立ち上がりお風呂へ。
次の日には嫌味っぽく子供に「母ちゃん(私)にお風呂入れって言われるから入ってくるよー」と言われ…
自分はいいですよねー
座ってればご飯が出てきますし、子供のお風呂だって洗うのは私。
イライラしすぎて、最近 シカトしてます…笑

ほんと、パパ育って大変ですよね。
お疲れ様です!!
たぶん、娘さんの方が早く成長しそうです 笑

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

うちの旦那も早くって急かすと機嫌損ねます!急かすまで結構待ってるんですけどね😑ママが怒るからーとか鬱陶しいですよね!時間伝えてても旦那のペースで崩されるとほんとイライラしますね!
    お風呂上がってミルク上げてたら「ご飯出来てる?」って言われたのが今日のトドメです(笑)お風呂行くのが遅くなった分出来て冷めてカチカチですよ(笑)

女の子って小さいお母さんって言いますしね!娘と一緒にパパ育がんばります(笑)

• 5月27日
  • ぴにょ

ぴにょ

ほんとですよ!
    言うまで、どんだけ我慢してたかって感じですよね😅
    イライラしかしないです…
    こっちは先のこと考えてやってるのに、全て崩されて終わりますよね。
    トドメ…人様の旦那さんですけど、ムカつきますねぇ!!
    あーぁ、せっかくの美味しいご飯が…

頑張ってください!!
    うちも、頑張ります😊

• 5月27日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

段取りとかまるっきり無視ですもんね。時間言っても言っても前に進まないし…帰ったらお風呂沸いててご飯できててあとは寝るだけなんだから、ちょっとくらいこっちのこと考えて欲しいです💨
    定時以外は帰る時間LINEしてもらうんですけどこれも無駄だなーって最近思います(笑)どうせ段取り崩されるんで(笑)

一緒にパパ育頑張りましょう💪

• 5月27日
  • ぴにょ

ぴにょ

ごもっともです!
    独身でしたら、なんにも問題ないですけどね。
    確かに😂
    うちは、まず言った時間に帰ってきません 笑

そうですね!!
    お互い、めげずに頑張りましょう!

• 5月27日