※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ❀.(*´▽`*)❀.
子育て・グッズ

娘がベランダから落ち、歯が折れた可能性。病院に行こうとしたが、時間外で受付拒否。緊急なのに理解できず困惑。

今日はじめて、#8000かけました。
布団干したやつ裏返してるときに、何回も何回もベランダに出ようとする娘をもどしながら、ちょっと気がゆるんだ隙に、ベランダに落下しました(つ﹏<。)

だいたい20cm位の高さから、コンクリートではなく、プラスチック素材?のベランダですが、前歯から落下したらしく、血が出てて(>_<;)💦
生えたてのちっちゃな前歯1本、もしや折れてしまった?!と、慌ててまず連絡してから病院に行こうと思ったんですが、
以前に皮膚科に、上のお姉ちゃん(だいぶ大きいです)ついでだし、赤ちゃんのも見てもらおうと思ったら、それは小児科に見てもらった方が良いと言われたのを思いだし、
赤ちゃんだから、歯科か、小児科か聞いてから行こうとおもったのに、
時間外ですとアナウンスながれてました( ̄▽ ̄;)

赤ちゃん緊急だから、はじめてかけたのに、救急なのに時間外とか、意味わかりません!
同じように思った方いるかわかりませんが、
ちょっとはき出させて頂きましたm(_ _)m

コメント

そうなんですね~
うちは、群馬県なので、
#8000は群馬県だけなんですね( ̄▽ ̄;)

すみません下に書いちゃいました😅