※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライフk
妊娠・出産

8週4日の妊娠中で、寝づわりに悩んでいます。食欲はあるが眠気が勝り、昼夜問わず眠りがち。朝は気持ち悪いが、朝食を取ると眠気だけが残る。仕事は休んでいるが、他の方はどれくらい寝ているのか気になります。

8週4日です。寝づわりの方いらっしゃいますか?眠くて眠くてご飯を食べるとお昼寝(笑)夕方も夕寝(笑)夜もちゃんと眠れます(笑)食べづわりのように最初は朝気持ち悪かったのですが、今は朝御飯をきちんと食べているせいか、眠たいだけのような(´д`|||)仕事は休んでいるので寝ても支障はないのですが…皆さんどれくらい寝ているのかなと気になりまして(´・ω・`)?

コメント

あいこ

私もその頃永遠に寝れる気すらしてました😂夜6時間くらい寝て、仕事終わって2~3時間くらい昼寝が多かったですが、酷いと夕飯後2時間寝ちゃったりしてました💦それでも夜はちゃんと寝れるので不思議でしたね...
寝てばかりいて結構太ったので気をつけてください💦

私も休みの日は同じくらい寝ています💤生活リズムが狂わないか心配ですが…💦夕寝ができない日はフラフラになるので、やはり必要なことだと思って寝てます✨