※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼寝から起きたらギャン泣きする。服を脱がせたら泣き止んだ。なぜか心配。

昨日今日と、昼寝から起きたらギャン泣きするようになりました💦

まだ眠くてふにゃふにゃ泣くことはありましたが昨日は反り返ってギャン泣き。
何しても泣き止まなくて、具合悪いのかと焦りました。
汗をかいていたので、服を脱がせて肌着1枚にしたらしばらくしたら普段通りになりました。

今日も、起きたら
ギャン泣きして機嫌悪いです😭
昨日のことがあったので今日は初めから肌着1枚だしそこまで暑くはないと思います。

なんでだと思いますか?
心配です😥

コメント

maaaaa.

うちも同じ時期位にありました。
抱っこしても、あやしても泣き続けられて「どっか痛いの?」って泣き続けられると不安になる事がありました。
その前から起きていた夜泣きに似た状態だったので夜泣きみたいな感じなのかなって思ってました。
初めての夜泣きであまりに泣き叫んでて泣き止まなくて「どっか痛いんだ!!!」ってテンパってしまって救急車呼ぼうとした経験があるのですが(。ŏ﹏ŏ)笑
その時に外に出して泣き止まなければどっか痛いとか病気の可能性がある。
泣き止めば夜泣き。と言われたので、夜泣きも昼寝から起きて泣き止まない時、ベランダに連れてってあやすと比較的早くに泣き止んでくれるのでお外であやしていました!

成長と共にいつの間にかすっきり起きるようになりましたよ!
大変だと思いますが、無理せずに頑張ってくださいね!

• ママリ

ママリ

ほんとそうです😭
    いきなり泣き始めて
    泣き止まないし
    激しく泣くからビックリしました!!

今までだったら
    寝足りない時は泣きますが
    またすぐ寝て、
    起きたらすっきりって感じだったのに…

夜泣きはまだないのですが、
    怖いです😱

ありがとうございます!
    外行ったりしてみます😢

• 5月27日