※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

もう旦那には女としてみられてないのかなー?普段娘を真ん中にして寝てる…

もう旦那には女として
みられてないのかなー?
普段娘を真ん中にして寝てるんですか
最近膀胱が圧迫されてトイレが近いから
私が真ん中で寝てたら『なんであみが真ん中なの』って·····
別にたまには良くない?ってか
トイレ近いから仕方ないじゃん·····
なんか悲しかったなぁ
妊娠中だから仲良しは出来ないけど
手繋いだりチュウしたりしたいけど
もうどうやってやっていたか忘れちゃった
子供ができたらこんなもんなのかな
もういいや

コメント

deleted user

うちも同じですよww長男生まれてからww私が隣で寝てたりしたら何でここおるんって感じで言うてきますwwたまには寂しいものもあるのよって感じですよね

  • あみ

    あみ

    悲しくなりますよね
    もう開き直るしかないのかなと
    思いました笑
    こんなんだったら今後の
    スキンシップ考えますよね·····
    産後レスが目に見えてる笑

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もおいいんですよwwうざい顔してきますが無視ですw

    • 5月27日
  • あみ

    あみ

    ですよね笑
    産後誘われても無視しようと
    思います!😂

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなものですよw

    • 5月27日