※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

食べづわりが2週間続いてお腹が空き、気持ち悪い症状が出ています。飴やグミなども効果がなく、サラダも食べられず困っています。食べづわりの時、何を食べていたか教えてください。

食べづわりが2週間程続いていて辛いです( ;ᵕ; )

今までは1食をこまめに分けて食べたりと対策していましたが8週目に入った途端また酷くなり食べてもすぐお腹空いた感覚になり気持ち悪くなります。(気持ち悪いだけで吐きはしません)
グミや飴、こんにゃくゼリーなどは食べた直後からお腹が空いて効果はありません。
食べれる物も日によって違うのですがお腹が満腹なのに何か食べないと気持ち悪いんです😭

今までは食べづわりでも体重キープしていましたがついに増えてしまいました😂
1人目出産した時の体重が戻りきっていないまま妊娠したためぽっちゃりでそこまで太れません😭

サラダなら食べれるかもと思いましたがいざ目の前にすると食べれず現在生野菜全く食べれていません😥
皆さん食べづわりの時何食べていましたか😂??

コメント

ころり

私も同じく食べづわりです。
朝ごはんにパン1つにしてお腹空いたら小さいラーメン(お椀ヌードルみたいな)やおせんべいなどがっつりしょっぱいものが食べたくなります。
どうしても外出する時はラムネを持って行きます。
じゃがりこのジップタイプのやつにもお世話になりましたよー

• mm

mm

しょっぱいの食べたいの分かります😭😭
    ラムネ良いですね〜!じゃがりこ食べづわり中でも食べれました!笑
    お菓子なら食べれのが多く控えめにしなきゃですね😂

• 5月27日

食べつわりでマックのポテトと
プチトマトとみかんとバナナ
食べまくってました笑
こんにゃくゼリーなどの
カロリー低いのは食べつわりに
きかなすぎてだめでした🙄

• mm

mm

カロリー低いもの全然食べづわりに聞かないですよね😭
    今日バナナ食べてみましたがすぐお腹空いたので次は凍らしてみます🤣

• 5月27日
さき

私も食べづわり未だにあります😭
そーめん、ラムネ、ゼリー等
するっと食べられるものを食べてました!
中でも梅干しとポン酢は重宝してました😭😭😭

• mm

mm

そうめんは昼食によく食べてます👏
    冷たいものだと口に入りやすいですよね🙋‍♀️
    梅干しですか!塩分気になるので食べていませんでしたがたまーにならいいですよね♩︎

• 5月27日