※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
家族・旦那

もう辛いです。旦那と離婚したいです。今別居中です。私と子供2人は実家…

もう辛いです。旦那と離婚したいです。

今別居中です。私と子供2人は実家に住んでます。

月に2、3回ほど子供達と会い家族の時間を作っていますが
もう正直顔もみたくありません。
生理的にも受け付けません。
性格も合わないし、話をすると喧嘩になるので全く会話はありません。

子供達のことも考えて、仲の悪い親に育てられるより
片親でも笑顔で育ててもらえた方がいいだろうと思い
離婚を切り出しましたが、子供達がかわいそうの一点張りで離婚してくれません。

離婚して夫婦じゃなくなっても子供の父親には変わりないし会いたい時は会わせるとも言っていますが、それでも拒否されます。

ちなみに母や兄弟に離婚したいと思う、と相談しても
子供みたいなことを言うな!
こんなに良い人なのになんで?とか言われ理解されず
その上、3人目まだ?などまでしつこく言われます。

誰も理解してくれません。苦しいです。

コメント

deleted user

旦那と離婚したいのは何でですか?

ハゲッピー

離婚する理由にも寄りますけど
離婚したいって人に3人目まだ?はちょっと失礼ですね😓