※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長崎市の東長崎方面でおすすめの産婦人科を教えてください。先生やスタッフの対応、出産費用も知りたいです。

長崎市の東長崎方面でおすすめの産婦人科ありますか?
先生の対応、スタッフの対応、出産費用等教えていただけましたら助かります。

コメント

HELLO

池田産婦人科はめちゃくちゃおススメします^_^
先生は一見クールそうに見えますが、子供好きで時々冗談を言ったりと優しいです。質問したら優しく丁寧に答えてくれます。とっても熱心です。
スタッフも穏やかで優しい人ばかりでして。
何が一番おススメかというと、陣痛が来て入院すると、LDR室に入るのですが、陣痛の間中ずーっと助産師さんが付いてくれてマッサージしてくれます。プロなので本当に痛みが和らぐし、1人になることがないので本当に心強いです。友人などにお産の話を聞きますがずっと付き添ってマッサージしてくれる病院はここ以外聞いたことがないです!私の場合6時間ずっと付き添いマッサージしてもらいました。
費用はよく覚えていないのですが、1人目が3万円代で2人目が4万円代くらいだったと記憶してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね✨
    やはり信頼できる先生やスタッフさんが良いですよね✨
    部屋は全室個室ですか?
    助産師さんのマッサージ親切で心強いですね✨
    費用もお安いんですね🎵
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月27日
  • HELLO

HELLO

ほんとおすすめ出来ますよ〜食事も美味しいし、3時のおやつのデザートも手作りで美味しいです🥞お祝い膳が旦那さんの分も用意されてて、フルコースで出てきますが、これがまた最高に美味しかったです‼️
    全室個室です‼︎もちろん部屋には洗面台、トイレ、シャワーがついてます^_^2人目は無料個室より少し広めの有料個室に無料で入院させてくれます。

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時のおやつやらあるんですか?!
    凄い✨
    私の里帰り先の病院は、おやつなんて出なかったです💦
    お祝い膳も旦那さんの分もって親切ですね✨ 個室、2人目広めの個室に無料やら素晴らしいです🎵
    詳しくありがとうございました☺

• 5月27日
はじめてじゃないママリ

宝さんに通ってます(*^_^*)
手出しは少し高くて8万くらいありますけどオススメです

ごはんもおいしくて産後は夜9時から預かってくれるのでゆっくりできます
希望でずっと母子同室もできます

宝さんもLDRで助産師さんがさすってくれて、つらそうだったからか少し痛みをやわらげてくれる薬をするきいてくれたり、お産の進み具合を見て促進剤をいれるかきいてくれたりしてくれました(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    宝さんは少し高めなんですね✨
    助産師さんも良さけですし悩みます💦
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月27日
みみみ

宝マタニティクリニックすごくおススメです😊💕
先生達もなんでも答えてくれますし
看護師さんみんなフレンドリーで親切で
待ち時間もある時もありますが
それだけ人気なのかなと思ってます😍

私は緊急帝王切開の2週間近く入院して
手出し10万ぐらいでした!
ほかの病院さんよりは高めだと思います‼️

yuisan05

宝マタニティで2人目出産しました!
看護師さんがお産中ずっと付き添ってくれて腰をさすってもらってました!
助産師さん看護師さんみんな優しいし、先生は面白いです。
産後は赤ちゃんも預けやすく、母乳推奨ではありませんでした!なのでストレスなく過ごせてましたよ(^^)
あとアロママッサージやフェイシャルエステとかも産後できました(^。^)
お部屋もきれいで個室!ユニットバスがついてます(^^)ベットはセミダブルで広かったです!

マルコ

2人とも宝マタニティでしたが、とてもお勧めできる病院だと思います。
スタッフも先生方も妊娠中〜お産の時〜産後…と妊産婦の気持ちに寄り添ってくれるのは勿論、とても親切にしてくださいました。

入院中くらい夜はゆっくり過ごしてください〜と子供も預かってくれますし、1人目は母乳授乳に難航している時も指導とミルクにとても助けられました。
食事もとても美味しいですよ。
もう一回くらい入院したいくらいです(^^)