
NUKの哺乳瓶やおしゃぶりの形が気になります。完母から完ミへ移行予定で、Pigeonの哺乳瓶が合わないことに困っています。NUKを試している方の感想を聞きたいです。
NUKの哺乳瓶の乳首どうなのかな🤔
現在完母なのですが、いろいろ事情があり今後ミルクへ移行予定です。本日、もともと持っていたPigeonの哺乳瓶でミルクをあげようとしましたが、嫌がり飲みませんでした💦新生児の頃は何の抵抗もなく飲んでいたんですけど、、、。
なので、哺乳瓶やミルクをいろいろ試してみて、合う物を見つけようと思います。NUKよさげかなとおもうのですが、おしゃぶりや哺乳瓶お使いの方、また完母から完ミへ移行した方感想お聞かせください!
NUKのおしゃぶりと哺乳の乳首の形って一緒なんですかね?おしゃぶり使ってみて、いい感じだったら哺乳瓶使ってみるという手もありますかね?
- ハウルが好き(6歳, 9歳)
コメント

かーたん
うちは、NUKのおしゃぶりは使えましたが哺乳瓶はダメでした💦
哺乳瓶はPigeonです。なのでPigeonのおしゃぶりもいけるかと思ったらなぜかダメです(笑)

退会ユーザー
NUK哺乳瓶使ってますがドバって出てきます😂乳首もSに変えたのにたまーに出てきて...うちの子が下手なのか?笑
-
ハウルが好き
NUK1番おっぱいに近い乳首ですけどね?😅やはり実際のおっぱいとは違うんですかね??
- 5月27日
ハウルが好き
そうなのですねー💦
片方よくても、片方ダメってパタンもやはりあるのですね🤔
かーたん
あ、あとNUKのおしゃぶりと哺乳瓶の乳首は同じ形じゃないです!
もともと使われてたPigeonの哺乳瓶は母乳実感ですか?
ハウルが好き
同じじゃないんですね💦
はい、母乳実感です。
上の子の時使ってた物ですが。