※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
子育て・グッズ

NUKの哺乳瓶やおしゃぶりの形が気になります。完母から完ミへ移行予定で、Pigeonの哺乳瓶が合わないことに困っています。NUKを試している方の感想を聞きたいです。

NUKの哺乳瓶の乳首どうなのかな🤔
現在完母なのですが、いろいろ事情があり今後ミルクへ移行予定です。本日、もともと持っていたPigeonの哺乳瓶でミルクをあげようとしましたが、嫌がり飲みませんでした💦新生児の頃は何の抵抗もなく飲んでいたんですけど、、、。
なので、哺乳瓶やミルクをいろいろ試してみて、合う物を見つけようと思います。NUKよさげかなとおもうのですが、おしゃぶりや哺乳瓶お使いの方、また完母から完ミへ移行した方感想お聞かせください!
NUKのおしゃぶりと哺乳の乳首の形って一緒なんですかね?おしゃぶり使ってみて、いい感じだったら哺乳瓶使ってみるという手もありますかね?

コメント

かーたん    

うちは、NUKのおしゃぶりは使えましたが哺乳瓶はダメでした💦
哺乳瓶はPigeonです。なのでPigeonのおしゃぶりもいけるかと思ったらなぜかダメです(笑)

• ハウルが好き

ハウルが好き

そうなのですねー💦
    片方よくても、片方ダメってパタンもやはりあるのですね🤔

• 5月27日
  • かーたん    

かーたん    

あ、あとNUKのおしゃぶりと哺乳瓶の乳首は同じ形じゃないです!
    もともと使われてたPigeonの哺乳瓶は母乳実感ですか?

• 5月27日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

同じじゃないんですね💦
    はい、母乳実感です。
    上の子の時使ってた物ですが。

• 5月27日

NUK哺乳瓶使ってますがドバって出てきます😂乳首もSに変えたのにたまーに出てきて...うちの子が下手なのか?笑

• ハウルが好き

ハウルが好き

NUK1番おっぱいに近い乳首ですけどね?😅やはり実際のおっぱいとは違うんですかね??

• 5月27日