※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ベランダで水遊びできず、アパートの2階でお風呂で遊んでいる。他の方はどうしているか気になる。一軒家ならプールや砂遊びもできるのになぁ。

今日みたいな暑い日は水遊びをさせたいですよね!でも住んでいるのが賃貸の2階なのでベランダで水遊びは大迷惑なのでできません。今日もお風呂にお水溜めて遊んでいます。アパート二階の方は皆さんお風呂で水遊びですか?どっか遊びに行ってますか?何かいい案がないかと考えてます!やっぱりプールや砂遊びは一軒家だと心配なくさせてあげられるのになぁーと思います😭笑

コメント

なな

うちもアパートの二階ですがベランダプールしています🙌
ちなみに角部屋でベランダの柵は壁タイプなので下の階に水が飛ぶことはありません

水遊びさせるために出かけるのも面倒だし調べたらオムツ不可の所も多く、お風呂でしようか迷って管理会社に問い合わせたらベランダオッケーでした👌

遊び行く又はお風呂ですね‪💦‬‪賃貸はなかなかです😰😰
あと我が家は義実家近いのでお庭で休みの日に
プールさせてもらってます。