※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん♪♪
妊娠・出産

1歳半離れの年子ママです。上の子はほぼ完母で、下の子も夜以外は母乳です。1人目のとき半年で生理が来たが、2人目は早く来ることがあるでしょうか?逆に1人目は遅いことがあるでしょうか?兄弟がいるママさん、教えてください。

みなさんに質問です!!
私は一歳半離れの年子ママです!
上の子はほぼ完母で
下の子も夜以外は母乳なんですが、
上の子のとき半年くらいで
生理がきたんですが、
2人目は早くきたりってありますかね?
1人目のとき遅いってことはありますか?

兄弟がいるママさん達お願いします😭

コメント

こけしま

私も1歳5ヶ月差の年子を育てています(^^)

上の子のときはたしか産後5ヶ月で生理がきましたが、下の子のときは3ヶ月しないうちにきましたねー(´・ω・`)

私の場合最初は完母だったんですが、上の子があまりに授乳を嫌がるので完ミに切り替えたことがあったので、たぶんそのせいかなーとは思います!

  • あいたん♪♪

    あいたん♪♪

    回答ありがとうごさいます!!
    やっぱり早いんですね!!
    産後3カ月経っても生理が
    来なくてもしかして妊娠…?
    って焦ってまして😰

    • 3月12日