※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまるこ
妊活

融解凍結胚移植、5日目胚盤胞を初めてホルモン補充周期で移植するのです…

融解凍結胚移植、5日目胚盤胞を初めてホルモン補充周期で移植するのですが、
病院から指定された移植日が生理から28日目でした。
途中、通院があり内膜チェック、内膜次第で伸びるとのことですが、みなさんの質問などを読んでいると、28日目って遅くない?と思っています。
どうなんでしょうか?

あと仕事の予定もあり、移植日は何日前に確定したかも教えていただますと助かります。

コメント

ミランダ

私も生理から26日目に移植し、医師にこんなに遅くても大丈夫ですか?と聞きました。ホルモン補充なので問題ないとのことでした。
スケジュールとしては、
9月5日生理開始
9月8日クリニック受診
9月16日移植日決定(内膜ホルモンチェック)
9月28日SEET法
9月30日移植
って感じです。
化学流産となってしまいましたが、着床はしました🙇‍♀️

  • はなまるこ

    はなまるこ

    コメントありがとうございます!
    移植日2週間前に決まったのですね!とても参考になりました!

    • 7時間前
はじめてのママリ🔰

ちょっと平均よりは遅い印象です。
通っていた病院の説明ではホルモン補充移植は日程調整することは可能だけどあまり遅すぎるのはオススメしないと言ってました🏥
私の場合は1番遅くてD26に移植して着床はしました🥚

移植日はD12-15くらいに受診した時に決まることが多かったです!

  • はなまるこ

    はなまるこ

    遅いですよね…今週通院あるので確認してみます。
    参考になりました!コメントありがとうございました!

    • 7時間前