※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザドキエル
お仕事

今、2歳ともうすぐ1歳の年子育児中です。事情あり預けるのは難しいですが、私のような人でも稼ぐ方法はありますか?

今、2歳ともうすぐ1歳の年子育児中です。
事情あり預けるのは難しいですが、私のような人でも稼ぐ方法はありますか?

コメント

ジャンジャン🐻

内職か、夜中旦那さんにまかせて夜勤的なことやってる友達はいますね^_^

• ザドキエル

ザドキエル

なるほど、ありがとうございます。夜出るってかなり大変ですね…内職にしてみようかと思います。

• 3月12日
me♡

うちも年子で保育園に預けるつもりはなく、旦那に協力してもらい夜中働き出しました✧*
といっても旦那の勤務時間の関係で3:00~なので、協力といっても既に寝てる子供たちと寝るだけですけど(笑)
仕分け業で週5、2:30〜3:00程度の勤務時間で6,7万頂けましたよ☺
協力を得られないようなら内職しかないですが、大きな収入は難しいです(TT)

• ザドキエル

ザドキエル

それは凄いですね!私も、検討してみます⭐ありがとうございます!

• 3月12日
yun♡mama

メルカリとかどうですか?(*^^*)

• ザドキエル

ザドキエル

メルカリですか!ちょっと調べてみます。ありがとうございます♥

• 3月12日
azu66

友達は週末に旦那さんに預けて、結婚式場の派遣のバイトしてましたよ。でも結局、拘束時間が長い割には稼げないって言ってましたが(>_<)

• ザドキエル

ザドキエル

旦那が二人同時に見るのが無理なのでもう少し二人が大きくなってから検討してみます。
    ありがとうございます!

• 3月12日
みし

内職というか、ハンドメイド販売がオススメです。
ですがお子様がまだ小さいので、備品をイタズラされないように注意する必要がありますが。
フリマアプリやハンドメイドアプリで売れたら結構な収益になるそうですよ( ・ᴗ・ )

• ザドキエル

ザドキエル

私、かなりの不器用なので…かなり難しいです(^^;回答ありがとうございます!

• 3月12日