※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

産後生理が始まってから2回目の生理で、まだ周期が安定していない状況です。2人目を授かるまでの期間はどのくらいか教えてください。

2人目妊活中で、生理が11日も遅れて、めちゃくちゃ期待してしまってたら、生理きたー(涙)

産後1年7ヶ月目でやっと生理きたから、今回2回目の生理で、まだ周期も安定してない💦

産後生理が開始された方で、どのくらいの期間を経て2人目を授かれましたか?

コメント

ささみ

産後1ヶ月で生理再開、娘が産まれてから1歳2ヶ月位で妊娠しました(^^;)

特に妊活とかはしてなかったんですが…

• みい

みい

おめでとうございます❗️
    羨ましい限りです♪

• 5月27日
  • ささみ

ささみ

生理周期もきっちりルナルナ通りにきたり2週間ズレたりしてたのできちんと整う前だったので…

• 5月27日
りえ

生理が11日も遅れると期待してしまいますね〜😭💦
私は産後3ヶ月目で生理が始まり何故かずっと安定してました(笑)
産前と変わらずほぼ30日周期で。
なので、前回の生理が2週間程遅れて気持ち悪さも出てきたのでこれは確実と思いました💦
妊活はしていませんでしたが、8ヶ月差の年子になってしまい…すごく嬉しいことなのに絶対大変なのが目に見えて不安です(笑)

• りえ

りえ

すみません💦
    年子の月齢差を勘違いしてました💦
    1歳3ヶ月差になる予定です。

• 5月27日
  • みい

みい

返信遅くなってすみません!

おめでとうございます⤴️
    年子なんですね😆👍️
    授かれた事はとても幸せな事と同時に
    、そのあとの2人育児の子育ての事を考えると、色んな面で母親は特に不安にもなりますよね(; ・`д・´)

• 5月28日
  • りえ

りえ

ありがとうございます😊
    はい💦不安です🤣
    育休中に妊娠したので、そのまま延長できたらな〜と思ってます🥺

• 5月28日
はじめてのママリ(28)

産後9ヶ月でやっと生理が来て、
上の子が1歳2ヶ月の時に妊娠判明しました✩︎⡱

• みい

みい

おめでとうございます⤴️
    私も出来れば娘がそのくらいの月齢で妊娠望んでましたが、中々難しいです~💦

• 5月28日