※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
サプリ・健康

大田区蒲田付近でおすすめ?の婦人科ありますか?一番最近の生理の1週間…

大田区蒲田付近でおすすめ?の婦人科ありますか?

一番最近の生理の1週間前と後に不正出血があったので念の為婦人科に行こうと思うのですが
家から近いところを調べても口コミ見ると★1のところばかりで…🏥💦

コメント

あお

私も蒲田付近在住ですが、蒲田近辺はなかなか良い婦人科がないですよね💦
梅屋敷にある産婦人科(病院名がわからずすみません💦)はなかなか予約がとれないくらい混んでいると聞いたことがあります。
あと蒲田駅付近にある、としこレディースクリニックは受診したことがありますが女医さんなので安心して行けました😊
ただ、やはりここもなかなか予約がとれないくらい混んでいます😥

  • モッサ

    モッサ

    コメントありがとうございます!
    ほとんど★1とかばかりで😥
    としこレディースクリニックは聞いたことあります!
    口コミは…って感じだったんですが大丈夫でしたか🙆‍♀️?
    そこに行ってみようかな!と思います!

    • 5月27日
  • あお

    あお

    女医さんという点は安心できます😅
    ただ予約をしても待ち時間はかなりあるし、長時間待ったのにそんなあっさりみて終わりか‥という感じはありました💦
    先生的には大したことないからそんな心配しなくても、という感じだったのだと思います💧
    でもいつも本当に混んでいるので先生との相性が合えば良い婦人科なのかもしれないです!
    出産に関しては蒲田から離れますが、森ケ崎の東京労災病院にかかっています。
    ここの産婦人科は私的にはとても親身になってくれる先生に当たることが多く、男の先生ばかりですが安心して通院することができています!

    • 5月27日
ゆちゃ

あおさんも言ってますが、としこレディースクリニックはおすすめです☺️
女医さんですし、きちんと話も聞いてくれて相談にも乗ってくれました😃
産みは出来ませんが、気になったこととかある時に行かせてもらってます✨
男性の先生ですが、女医さんも居て私が産んだのは池上にある瀬尾医院でした🤗

はるぴん

蒲田近辺はなかなか無いですよね💦
私は大森のとちぎクリニックに10代の頃から現在まで長年お世話になってます。
おじいさん先生ですがめちゃくちゃ診察も親切丁寧で心配ごとがあれば話を聞いてくれて気遣い満点です!
受付の方も看護師も感じがよいです。

予約制ですが当日でも電話すれば対応してもらえます。
しかも平日であれば待ち時間少ないです!
駅からすこし歩く点だけ大変ですがおススメです!

くれぐれも大森駅前のはなおかクリニックは注意です!
私もですがここに行った人みんないい思いをしてません。。
待ち時間長くて、医者も雑で費用は高いしヒドイ思いをしています。。