※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックとフーナ検査を受け、精子の状態や抗体の有無が気になる。冷え性も改善しておらず、妊娠が難しいのではないかと不安になっている。

今日、卵胞チェック(明後日には排卵すると言われました)とフーナ検査して貰いました。
フーナ検査(事前に検査をするとは言われていません)は昨日の夜9時頃に、タイミングをとり、かろうじて動いている精子を一匹、見つけました。
何回かフーナ検査して悪ければ、精子に対して抗体があるかどうかの検査をしましょうと言われました。
冷え性も改善していないし、精子に抗体かあるのか不安になりました。
そのまま妊娠は難しいのか考えてしまいました。
愚痴をこぼしてしまいました。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

望

フーナー検査はタイミングから
12時間以内にやらなければなりませんが、
突然の検査だったということで、12時間過ぎていたのではないですか?
次回のフーナー検査で良い数字が出るようマカを飲んでもらうのも良いと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12時間以内なんですね。知りませんでした。
    昨日の夜、9時頃にタイミングを取りました。今日の検査は朝の10時頃だったと思います。
    マカが良いんですね。

    • 5月27日
  • 望

    次回は少しでも短い時間で
    フーナー検査できるといいですね☺️!
    精子のためにも旦那には
    マカと亜鉛を飲んでもらってます!
    なので旦那は40代ですが
    フーナー検査の結果も良かったです☺️

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フーナ検査は、予告なしで行われるので、短い時間で行うのは、難しいです。
    マカと亜鉛が良いですね。サプリを購入して飲んで貰おうと思います。
    検査が悪いと気持ちがへこみますね。

    • 5月27日
  • 望

    うちの先生はフーナー検査の予告をしてくれるのですが、
    フーナー検査を事前に伝えてくれないとこなんですね😥

    ディアナチュラに
    マカと亜鉛の混合サプリがあるので、それを飲んでもらってます☺️↓

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事前に検査をすると言ってくれた方が良いですよね。
    このサプリはマカも亜鉛も両方、入っているんですね。
    ご丁寧に写真を載せて頂き、ありがとうございます。

    • 5月27日
  • 望

    グッドアンサーをいただき
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

    • 5月28日