※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、言わなくてもアレコレやってくれますか?昨日友達…

みなさんの旦那さんは、言わなくてもアレコレやってくれますか??

昨日友達と12人くらいでBBQしたのですが、私が子供を見ている間旦那はバクバクと肉を食べ私は食べることが出来ず。
そこにいた友達が「お前が見ててやるんだよ!👩🏻(私)ちゃん食べれないだろ!」と言われてました。

基本言われないとわからないヤツです。

その後もずーーっと抱っこしてるのに、変わるよとか言わないしほんと今になってイライラしてきます。

見てるから食べなよとか言えよって思うんですけど、これって私のただの理想なんですかね?高望み???

あれやってこれやってって言わないと分からないとか、お前は小学生かよ💩って思ってしまいます。。

コメント

aya

分かります、、、周りが見えてないですよね男の人って!

• やなぎ

やなぎ

どうやってイライラしないようにしてますか😂??
    それとも都度キレますか?笑

• 5月27日
  • aya

aya

イライラがちょいと溜まったらキレてます!笑
    今まで旦那さんに使ってなかった口の悪い言葉もどんどん出ちゃいます💦
    たまーに反省して、甘いものたくさん食べたりやってくれてる事を思い返して感謝するようにしてます😊(情緒不安定😅)

• 5月27日
まりも

ご飯とかは必ず気遣ってくれます!自分は先に急いで食べて、その後ずっと抱っこしたりしてくれますよ(^^)

• やなぎ

やなぎ

うらやましいですー!!
    ウチは逆で私が早く食べて、旦那が食べてる間子供の相手です。
    ほんとクソですよねー💩

• 5月27日
ab

色々とやってくれます☺️
今すぐこれやって欲しいんだけどな。ってやつをやってくれないときもありますがどんなに時間がかかってもやろうとはしてくれています🤔
ご飯中に泣いたら先にご飯食べていいよ!って抱っこしていてくれます

• やなぎ

やなぎ

うらやましいかぎりですー😅👏

• 5月27日
✩

うちの旦那もです。
なんてゆうか、気が利かないです。
全てにおいて。
これやってとお願いしても、
絶対すぐには動かないし、、、

いい大人なんだから少しは
回り見て行動してほしいです

• やなぎ

やなぎ

ほんと全てにおいて気が利かないですよねー!!!!
    お前何歳だよって感じです💩
    アレやってとかお願いすると、俺は奴隷じゃないとか言いますからねー
    ほんと頭が小学生で困ります🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

• 5月27日
れん

バーベキュー一度参加しましたが、知らない人ばかりで、私は人見知りがひどく話せず💦
かろうじて他の人のこと話すか、息子の相手をするかでした💦
子どもが途中から寝ましたが、その頃にはあまりなく💦旦那も数回持ってきてくれましたが、ほとんど食べてないです😭
うちの旦那も、他の旦那さんに言われて持ってきてくれる感じでした😭
おかげで帰ったら、ストレスで体調悪くなりました😭💦

あけ

私が子連れで外食やBBQは気を使うし、疲れるから行きたくない派です!
旦那は逆で俺がずっと抱っこするし、ご飯やおやつ食べさせるから気にせず行こう!って言ってくれるタイプなので外食に行けてますねー😊そうゆうことだけいい旦那です(笑)

お友達さんナイス!!!ですね😊✨

うちは言わなくてもやってくれます😂お腹すいたらわたしが不機嫌になるので先食べていいよーっていつも言ってくれます(笑)

私の旦那も外食行った時とか、息子にご飯あげてて、自分は食べ終わったのに、私があげてるの見てるだけってしょっちゅうあって、あげてよ!!って毎回怒ってます😂😂
最近はようやく自分からするようになりましたが😅

ゆか

うちの旦那は『子ども見てるから食べてー』と促してくれつつ、
そうすると自分が食べれなくて不機嫌になるタイプです。笑

ゆうくんママ

すごくわかります!!
ご飯中 息子がグズグズ、、
あたしが抱っこしててご飯
食べれてないのを目の前で
見てるのに食べ終わって
交代してくれると思いきや
自分だけお菓子食べ始めた