※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

うちの旦那はひたすらゲームしてます昨日は夜中の2時から昼の11時頃まで…

うちの旦那はひたすらゲームしてます
昨日は夜中の2時から昼の11時頃までずっとしてました

息子にはかわいいね〜チュッチュっとしたりするだけで
自分から遊んだりしません

今私の実家に旦那と一緒に遊びに何日か帰ってきてるのですが、
私の母がいてもお構い無しにずっとゲームしてます

毎日イライラしかしないです
嫁と息子がいるのにひたすらオンラインゲームで
誰かと絡んだりして
私たち一緒にいる意味ない気がしてきました
やめてと話をしても、俺的には全然やってない方
仕事も行ってるし自分の時間くらいいいだろとキレられるだけで
話し合いしても意味ないくらいです

離婚したいと思うくらいなのですが、
私の心が狭いのでしょうか?

母には勢いで離婚はしない方がいい
思ってるよりシングルマザーは大変だよ
体力的にも金銭的にもと言われたのですが、
シングルマザーの方、1日のスケジュールどんな感じか
教えてくれると嬉しいです

コメント

えみ

私もゲーム好きなので一緒にしたりします。

うちの旦那もそんな感じですよ。家にいる時に子供がいてもゲームかテレビ、寝てるかゲーム。みたいな。家族で出かけててもケータイゲームしながらです。
私の実家に行って私の両親や姉たちがいても基本ゲームしてるか寝たりしてます。(もちろん、会話したりもしますが…)

さっき『昨日のノルマし忘れたー』と言っていたので「でかけてたからね。というか、普通は出かけてたらゲームしないから達成してないでしょ。」という会話したばかりです 笑

子供がいるときや嫁の実家いる時ぐらい少しでも控えて欲しいですよね。
私実家で、夜中までゲームしたりするから寝不足なのに、そのまま旦那実家に遊びにいき旦那は寝るので『あっちでつかれたんだろう』と義両親に言われイラってしました(愚痴ってすみません)

  • えみ

    えみ

    心狭くないですよ、ムカつくのわかります!!

    あと、回答になってなくてすみませんでした

    • 5月27日
りん

今日ちょうどテレビで、ゲーム依存症ってやってて病院に行く必要があるってやってたのを思い出しました💧

うちの旦那もスマホでゲームばっかりしてますね~
話しかけてもちゃんと聞いてくれなくて、ずっと我慢してたけどこの前ブチ切れました😅
私はまだいいけど、息子との時間も大切にしろ!仕事以外で息子が起きてる時しか関わる時間がないんだからね!
私だけの子じゃないんよ!
って行ったら少しだけ減り遊んだりしてます。

なっちゃん

私の元夫に似ています、、
子供と遊ばなければ
休日もゲーム、
仕事あろうなかろう夜中もゲーム
子供がテレビ観ていても
勝手に切り替えてゲーム
ご飯中もゲーム
家事も1つも出来なければ
朝も起きれない
最後は無断欠勤に離婚でしたよ、
義母がネズミやってたっていた理由もありましたけど…
離婚後は大変ですけど
その頃の生活と比べれば
今が幸せです、子供も生き生きしていて良かったです!

正直こういう人は変わりません!