
コメント

さゆ
すごい分かります
なら自分で作れよ。
文句言われるくらいならなんも作らん!って言ってます(笑)

まいち
旦那も好き嫌い多いのですごくわかります!
嫌な顔したり、あまり噛まずに丸呑みしたりしてていい歳してるのに…ってイライラしちゃいます。
こどもはなんでも食べられる子になって欲しいのでいろいろ与えてるけど父親がこんなんだと…って考えちゃいます。
-
りこ
ですよねー。もうあんたはいいけど子供が真似しだしたらほんとに嫌だ!
- 5月27日

𝓡.
つくったら頑張って食べてくれますが
基本は入れないようにしてます 𓎪
わたしも好き嫌いないので 、
気持ちがまったくわかりません ◟̽◞̽ ( 笑 )
子どもには好き嫌いしてほしくないので
食べる時マイナスなこと言わないでねって
お願いしてます ( ´・֊・` )
-
りこ
入れないようにしてるとか優しい!あたしはガンガン入れますw
- 5月27日

退会ユーザー
旦那も好き嫌い多いです、、、
一度焼きそばにピーマン入れて作ったら一口も食べず、「焼きそばにピーマン入れるとか頭おかしい、今度から作るな」と言われ、泣きながら片付けました
じゃあ自分で好きなの作って食えよって感じです(`_´)
-
りこ
いや、焼きそばピーマンなしのほうがあたまおかしいw
- 5月27日

kaoriino
わたしはいつも料理本買うたびに、〇△✕をいちいち付けてもらってます(笑)
〇つけたもの作って文句言われても、だって〇って言ったじゃん!って言えるので😂

のん
好き嫌い多い旦那さんて意外とおおいんですね💦
うちの旦那も…。
もうレパートリーがないです😇
旦那はそれでも良いらしいです、好きな物なので。でも、私が飽きましたーーー!!!!
トマト、ナスビ、ゴーヤ、きのこ… うん、要は野菜に魚食べたいよー😭
子ども絶対真似ますよね…
ちなみに、うちの旦那は嫌いな物があると文句は言いませんが、お腹今日はいっぱいだなー!ゆきもしっかり食べて栄養つけな!など言って残し、しっかりお菓子食べてくれます🤷♀️
-
りこ
うちの旦那も文句?は言いませんが、ナスかぁ……とかアボカドかぁ……とかいちいち言うなって感じですかねー(笑)
うちのも同じのでも飽きないらしいですが、あたしが野菜ー!って感じで(笑)- 5月27日
-
のん
そのいちいちって分かります😂
私は野菜食べたいし、一応あなたの健康も考えて作ってるんですけど???ってなりますよね😭- 5月27日

さいとうはじめ
困りますね!そんなに文句言うなら自分で作れよって言いたいです。
お子さんがいらっしゃるなら気になりますよね。教育に悪いですよね!料理が毎日当たり前に出てくると思ってらっしゃるのでしょうね。
りこ
ほんと!!それかメニュー毎日考えろって思います。
さゆ
ほんとに作る気なくすし何もしたくなくなる。
じゃあもっと稼いでこい!その金で好きな物食わせてやるよー!!!