※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が上がり、タイミングが難しい状況。妊娠に成功した経験がある方、高温期を気にせず過ごす方法を知りたい。

今回は予定があり上手くタイミング取れないから、あんまり気にしないで気楽にいこうと思ってたけど、今朝、基礎体温上がり排卵済んだ模様…。
木曜日と昨日しかタイミング取れてないし、難しいだろう〜😕
もともと気楽に〜と思っていたのに、高温期に入ったらちょっとそわそわ…💦タイミング気になってしまう〜💦

タイミング合ってなくて妊娠した方、2回だけしかタイミング取らなかったけど妊娠した方いらっしゃいますか?

また、妊娠気にせず高温期を過ごす方法があれば(そんなもの自分次第な気がしますが…💧)教えて頂きたいです。

コメント

ひじきちゃん

昨日取れているなら望みはあるのではないでしょうか?私が授かったときは、排卵日であろう3日前と4日前のみでしたよ🐥どちらが当たったかは分かりません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    3.4日前で妊娠されたんですね✨
    それを聞くと、木曜日のタイミングも可能性ありますね😍

ひじきちゃんさんあと少しで赤ちゃんに会えるんですね💕
    暑いですが、お身体ご自愛ください💕

• 5月27日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

どのタイミングが当たったかは分からないですもんね〜😫ほんとに妊娠って奇跡だなぁと思います🙄
    ありがとうございます😊ドキドキです!頑張ります😭

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に返信してしまいました💦
    すみません。

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

本当に妊娠って奇跡ですよね✨
ひじきちゃんさんの様に赤ちゃん来てくれるの焦らずゆっくり待とうと思います😊

あず

木曜日と昨日、タイミング取れたなら十分だと思いますよ😊こればかりは運と奇跡ですからねー‼️
私なんて、一回だけでしたよ😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    本当に妊娠は奇跡ですよね!
    1回😍すごいです!
    今妊娠されているお子さんの時ですか?
    1回だと、妊娠発覚まではあまり期待せずに過ごされていましたか?
    質問ばかりすみません💧💦

• 5月27日
  • あず

あず

うちは、レスだったし、旦那もEDぎみでもともと回数をこなすのは無理でした😅💦なので1人目の時は排卵日2日前と、排卵日当日にタイミング取って授かりました‼️
    今回なんて、(たぶん)排卵日当日にしたけど、中折れして最後までできず、、、、そんな時に妊娠しました🤰笑笑
    なので、まーーーーーったく期待してませんでした‼️不思議なこともあるもんですよね😅

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    うちも、旦那はそんなに性欲強い方ではなくどちらかといえば回数少なめです😢

中折れでも妊娠できたんですね✨
    実は土曜にもタイミングとっていたのですが、中折れし最後までできず…💧
    あずさんのお話し聞いて本当に妊娠は奇跡なんだと改めて思いました💕
    暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいね😊
    色々教えて頂きありがとうございました!

• 5月27日
  • あず

あず

いえいえ、こちらこそありがとうございます😊かめさんも赤ちゃん来てくれるといいですね😊💕

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい💕
    優しいお言葉ありがとうございます😊
    ゆっくり待とうと思います✨

• 5月27日