※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
家族・旦那

義理家族(おばあちゃん、義父、義母)と敷地内同居しています。昨日の…

最悪ーーーー😵😵😵聞いてください💦
義理家族(おばあちゃん、義父、義母)と敷地内同居しています。昨日の夕方、おばあちゃんが具沢山の味噌汁をくれました。家の畑で採れた野菜がいっぱいの味噌汁です。それは美味しくて前から好きだったので嬉しかったのですが、今朝の朝ごはんで食べていたら、なんと芋虫が...🤮🤮🤮しばらく固まりました💦
途中まで食べてしまった味噌汁と鍋にまだ残ってる物ぜーーーんぶ廃棄しました。
今までの物も(他にも野菜炒めとか色々もらってました)気づかず食べていたかもと思うと喉のあたりが気持ち悪くて最悪です🤮

同居などしてて料理ってもらうことありますよね?
同じ経験した方いますか😱?

コメント

おえーーーー!なかなか経験ないです!😱
うちも夫婦お互いの実家で野菜育ててて、野菜には虫がいて当然と思って、よく洗ってます。ちゃんと洗ってれば芋虫が料理に入るってまずないので、そのおうちでは野菜あんまり洗ってないんだなーって思っちゃうので、作る料理全て疑っちゃいますよね!!

• 桃缶

桃缶

料理ではなく、野菜そのものを頂く時もあるのですが、虫が付いてることはよくあります。でもしっかり洗うので、まさか料理に入っているとは...🤮
    しっかり洗わずに料理してるんですね、きっと💦
    次貰ったら食べずに捨てていくかもしれないです😓

• 5月27日

退会ユーザー

虫が入ってる野菜自体はとてもいい野菜です。
    スーパーで売ってるのは虫がつかないように沢山農薬使ってたりしますけど、
    家で作るのは農薬も少なかったり、無農薬だったり、美味しい野菜だから虫がついちゃうので、野菜はよく洗うのが鉄則ですが、昔の人って少しくらい虫食べても平気っていう人もいるから、よく洗うっていう概念がないのかもですね…こわい!ww

• 5月27日
オハ子

うちの主人にボケ気味の曾祖母が芋虫入りのお好み焼き出してました。
裏の畑から取ってきて洗わずそのまま芋虫もみじん切りしたそうです😂

• 桃缶

桃缶

うえー💦みじん切り💦
    無理ですね🤮🤮

• 5月27日
  • オハ子

オハ子

主人は優しい人なので食べたそうです😂

• 5月27日
  • 桃缶

桃缶

ヤバ😵優しいと言うかなんと言うか、すごい旦那様ですね!

• 5月27日
  • オハ子

オハ子

本当ですよ。
    私なら食べません💧
    子供の頃から曾祖母ちゃんのお好み焼が好きだったらしく曾祖母ちゃんもその事を覚えてたみたいでボケても作ってくれてたみたいです。
    良い話のような…気持ち悪い話のような😂

• 5月27日
Eva

今は同居してないんでありませんが、実家は畑あるので採れた野菜食べて育ちました。たまたま洗ったけど虫が落ちてなかっただけですよね😓気持ち悪いですけど、野菜は新鮮だってわかります。おばあちゃんに虫入ってたよーと言いました?

• 桃缶

桃缶

洗ってはくれてると思います😓そうであってほしい...💦
    確かに虫が付いてるのは新鮮な証拠ですね。おばあちゃんに言いづらくて言わないつもりです😭

• 5月27日