※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

アパートに蚊が多く侵入し、家族が刺されて困っています。効果的な蚊をやっつけるグッズを教えてください。

うちの家(アパートですが)は蚊が侵入しやすい何かがあるのか、1日に1,2匹蚊が姿を現します😢
先程、娘の腕を見ると昨夜の間に蚊に刺された跡が7ヶ所(小さめにプチプチという刺され方)もあり、顔も1ヶ所やられてしまっていました😭😭
ノーマットを付けて、各窓に虫除けをぶら下げて、蚊がいなくなるスプレーをしているのですが、なぜか蚊が入ってきて生き延びています👹もう家にいる間もスキンベープ塗っておこうかと考えるレベルで悩んでいます😇
これが効いた!や、これいいぞ!というオススメの蚊をやっつけるグッズがあれば教えてください🙏🙏🙏

コメント

排水溝パイプから入ることあるので、専用器具やストッキングで塞いだりするといいですよ😉
あと網戸に微妙に隙間が空いてたり。
私は虫対策に今度食虫植物を導入予定です(笑)

• にゃー

にゃー

排水溝にネット付けてるんですよ〜😭そこから侵入することは知りませんでしたが...💧
    確認してみましたがほんの少し隙間があるように見えます😢もう窓は開けられませんね😭
    食虫植物が捕獲しまくってくれるといいですね🥺

• 5月27日

網戸左側にしていませんか?右側じゃないと侵入します!
あとうちはベープはあんまり効果なしで、一番効いたのはワンプッシュの蚊のスプレーです!