※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

恥骨が痛くて病院に行ったら問題なし。安静にしてみてと言われたけど、痛みが続く。出産が難しくなる可能性は?二人目まで安産だったので不安。

恥骨が痛すぎて、、
病院いったら何も問題ないけど
しばらく安静にしてみて?って言われたけど
毎回痛くなるし気にしなくていいのかな?😞
今回3人目のためもう寝るのも起き上がるのも
着替えるのも激痛のときがたまにある、、
お産が難産になるとか関係あるのかな?
二人目まで割と安産だったため
すごく不安です😭

コメント

ママリ

私も2人目の時、恥骨痛かったです。起き上がるのも歩くのも激痛で、病院で相談しても特に問題なしで先生も「産まれたら治りますよ」って感じでした💦
でもスーパー安産でした😊

  • あー

    あー


    いつ頃痛くなりました?
    中期からずっとかと思うと
    心が折れます😱

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    私は20週くらいからでした💦

    • 5月27日
  • あー

    あー


    結構はやいですね😊
    同じ方がいてよかったです✨

    • 5月27日