※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理後2週間で再び出血があり、1週間続いています。癌検診は2月に予定しています。ホルモンバランスが原因か悩んでいます。皆さんなら様子を見ますか、それとも受診しますか?

生理終わってから2週間でまた出血ありました。
排卵期出血かなと思ってましたが、、、
今日で1週間、まだ出血あります。
癌検診は2月にしています。
ホルモンバランスが悪いのかな?
皆さんならもう少し様子みますか?それとも受診しますか?

コメント

私は1週間続く場合は受診します!
何ともなければそれで安心なので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今日受診しました!
    検査して結果待ちです💦
    何も無ければいいのですが😂

• 5月27日

退会ユーザー

結果待ちの間の不安はしんどいですよね😭
    何ともありませんように😊

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

• 5月28日
にゃんちゅう

過去の投稿失礼します。私も今、生理が終わって1週間たってからおりものに血が混じっているのが続いています。今日で1週間です。先週病院に行った時は、排卵出血だろうとのことでしたが、長すぎるような…
mamaさんはその後、治りましたか?もしよろしければ教えてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして。こんばんは。
    排卵出血にしては長いですね💦排卵出血なら2から3日で止まるように思います😥
    私はその後、エコーで子宮内膜ポリープが見つかり、手術でとりました!
    その後は、出血もなくなり全然大丈夫です🙆‍♀️
    はじめはホルモンのせいじゃない?って言われてたのですが、納得いかず、セカンドオピニオンを受けて見つかりました。
    心配ですよね。セカンドオピニオン受けられてはどうでしょうか?

• 8月28日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

返信ありがとうございます!
    そーですよね💦私も育児や旦那へのストレスがあり、ホルモンバランスも疑っているのですが、がん検診の結果を聞くときに相談するか、待たずに受診するか悩んでます。
    ポリープだったんですね。教えてくださりありがとうございます。私も土日もう少し様子見て、続くようだったら待たずに受診してみます。ありがとうございます😭❤️

• 8月28日