※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜間授乳なしで寝てくれた。朝の授乳はしていますか? 胸が痛いです。離乳食は8時過ぎから食べています。

もうすぐ10ヶ月になる女の子を育てています👶🏻
今日初めて夜の授乳をせずに今まで寝てくれました!
夜間断乳をしているわけではないのでたまたまかもしれませんが😅
こういう時ってみなさんなら起床後の授乳をされますか?胸が痛くて…😂ちなみに離乳食はいつも8時過ぎから食べています🍴

コメント

R♡Nmama

起きたら授乳しますよ🙂🙌
私の息子も朝は8時くらいからご飯です👶💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳して8時ごろ離乳食してみました😊初めてだったので少し戸惑いました😅アドバイスありがとうございます!

• 5月27日
ママリ

10ヶ月頃から徐々におっぱい卒業したので、朝起きてからも上げてませんでしたが、張ってるなら飲ませちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月で卒乳ですか😊すごいですね!でも想像すると寂しいかもです(笑)
    いつもは夜中授乳しているので、朝ガチガチでした😂アドバイスありがとうございます!、

• 5月27日