※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなもり
家族・旦那

うちの旦那が他の人とは比べものにならないくらいうるさいです。毎日同…

うちの旦那が他の人とは比べものにならないくらいうるさいです。毎日同じ寝室なのでまともに寝られません。病院に行ってって頼んでいるのに今だに行く気が見られません。私が仕事してなければ朝や昼間に寝られますが私が仕事してる為そういう訳にはいけません…どうしたらいびきを止められますか?
分かる人いたら教えてください

コメント

まま

そんなにうるさいなら、睡眠時無呼吸症候群ではないですか?いびきかいていたと思ったら時々息が止まったりしませんか?これだと病院へ行った方が良いです。
それか鼻が詰まっているならブリーズライトで少し改善できるかもしれません。枕の高さが合っていない可能性もありです。
うちの旦那は蓄膿症で常に鼻が詰まっているのでいびきうるさいです。
旦那の方から気を使って?なのか別々に寝てます。

• ひなもり

ひなもり

うちの旦那は病院が嫌いなんです

• 5月27日