※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
家族・旦那

普段から自己中な考えの旦那なのですが昨日家の三人掛けのソファに占領…

普段から自己中な考えの旦那なのですが
昨日家の三人掛けのソファに占領しながら寝ていて
私も腰痛いので一席だけ空けてと伝えたら寝たいから違う部屋に行けと言われて
私が爆発してしまいました。臨月で腰痛いからといっているのになんで人の事思いやれないのかと。
すると、うるせ。とりあえず腹へったから飯作れと。
だから私はあんたの家政婦じゃないからなにも今後しないと伝えると
じゃあ、この家にいる意味ないね。って
彼は私とは家族になんかなりたくないと。
子供できて結婚したいってお前がいったから無理矢理結婚したのだと。
嫌なら子供産んだらすぐ働いて出ていくか、俺が子供見るから金稼いでいと
女としての魅力ないし好きじゃないしって

正直私は妊娠してからも生活費を1円も貰ってなく自力で食費等もやって来ました。彼は飲みに行く金は合ったみたいだけど。臨月の今酔って喧嘩して骨盤の骨を折ってきたり買い物もベッド組み立ても何にも手伝ってくれたこともありません。とにかく毎日ベロベロで朝の八時に帰宅するのなんかざらです

それでも文句言わずやってきました。

そして今日の暴言
許せません。
私が家を出たあと
ごめん。傷つけすぎたとライン来たけど帰宅したらオンラインゲームを友達とやっていました。

家には両親もいない実家もないので帰れる場所がなく本人にきつく言ってくれる人がいません。
あちらの両親は彼のみかたって感じなんで言っても意味ないのかな~言うとしても逆効果なのかな~等と考えると八方塞がりでどうしたらいいかわかりません。
出産ももう間近ですが計画分娩なのですが、日にちが決まってもいいたくありません。

私はこれから彼にどんな態度で接したらいいのか、
彼には何が一番攻撃的に効くのかがわかりません

何をしたらいいでしょうか

コメント

なんか私見てるみたい
んー…
コナミさんは旦那さんと離婚したいですか?

それとも一緒にやっていきたいですか?

• コナミ

コナミ

できれば一緒にいたいです。けど辛すぎてどうしたらいいかわかりません。

• 5月27日

退会ユーザー

私自身も実家ないし
    親もいないなので辛い気持ちはよくわかります

今は旦那さんと距離をおいて
    体を大事にしてください

すぐ働いて出ていく
    子供見るから金稼いでこい
    これって全部言葉のDVです

子供生まれて泣いたら
    うるせー泣き止ませろとかいってくると思います

一緒にやっていきたいのはわかるけど
    離婚も視野に考えた方がいいです

私自身が元旦那のときそれで
    親権もとられてしまったので…

• 5月27日
  • コナミ

コナミ

とりあえず旦那の両親に一人で話にいこうと思います😞

• 5月27日
みーやん

ご主人思いやりなく自分のことしか考えてないですね。自分さえよければいいのでしょう。
恐らく本心ではなくカッとなって言ってしまったんでしょうね。

ご主人少しでも変わる気あります?
これから子育て始まって今の状況で協力してくれそうですか?
1度冷静に話し合ってみて、ご主人が変わる気なければコナミさんが辛いだけだと思うので離婚も視野に入れた方がいいと思います。

• コナミ

コナミ

とりあえず旦那の両親に今日どうしたらいいか分からないとお話しに行く予定です

• 5月27日
ゆき

そんなことまで言われたら私なら無理です。
そこまでしてそんなやつと居たいと思わないです、頼るとこがないなら余計に。
無駄なストレス与えられて、生活費も渡さない旦那なんていります?
子供見るからって、絶対見ないですよ。
コナミさんが働きに出てもきっとオンラインゲームしながら子供の世話するんじゃないですかね、もちろんゲーム優先で。
子供生まれたからって変わりそうにないです。
私の旦那はそこまで酷くはないですけど、喧嘩して家出てもゲームしてたこと何回もありましたし、子供なんか放置でゲームなんてよくあります。
変わるかもって希望持つだけ無駄やと思います。
素朴な質問ですけど、コナミさんはなんでその人と一緒にいたいって思うんですか??

• コナミ

コナミ

何でなんでしょうかね
    自分でも分からないです、

• 5月27日
とも

離婚の一択ですけどね。

はじめてのママリ🔰

女としての魅力ないとか言ってるわりには子供作ってますよね?!と思っちゃいました。(失礼な言い方ですみません💦)

コナミさんが何をしたって、旦那さんの中にある根本的な考え方を変えないとこのままなんだと思います。旦那さんの態度が変わるような何か大きなきっかけが見つかるといいですけど変われない人は本当変われないです💦

• コナミ

コナミ

とりあえず旦那の両親に今日一人でどうしたらいいか分からないと話にいく予定です!

• 5月27日
🦄✡️🌈

一緒にいたい理由ってなんですか?
生活費ももらえてない、魅力がないやら無理やり結婚しただの…一緒にいるメリットが見いだせないです
かと言ってコナミさんも帰る場所がないんですよね
私ならとりあえず今は無事に赤ちゃんを産むことに専念して
その後、役所に相談して旦那と離れることを考えます