※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん様
雑談・つぶやき

運動神経が良くて転んだのを見たことがない旦那がソファの後ろに立って…

運動神経が良くて転んだのを見たことがない旦那が
ソファの後ろに立っててバランス崩してソファの肘置きに落ちた後さらに床に落ちて、その勢いを使ってでんぐり返しして体操選手並みにパッと手を広げて立ってしばらくドヤ顔w
そんな自分にウケてきたのかそのまま崩れ落ちて床叩いて大爆笑してた(笑)
それを見て私も大爆笑w
そして旦那の転げ落ちた瞬間を私が誇張しまくった超絶変顔でスロー再現して2人でキチガイ並みに大爆笑w
それを見た長女と次女も私の誇張ぶりを真似して私達夫婦を笑わそうとしてるのがもうめちゃくちゃ可愛いすぎた(笑)

はー。笑いすぎて歯取れるんじゃないか思ったw

普段転んだりぶつかったりもしない旦那だから余計にw
夜中から思い出してジワるw
寝れんw

明日も転べばいいのにw

コメント