※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠後期で暑さに悩み、クーラーをつけたいがケチな旦那と喧嘩中。暑さに耐えられず、対策を考えたいです。

暑さで起きてしまった~😭😭
起きたら汗びっしょり💦
妊娠後期になってからめっちゃ暑がりだし
汗っかきになりました💦

最近は暑いから1階の和室で寝てたけど
旦那と喧嘩中で私は2階で寝てます!
昼間の熱気がすごいこもっててやばいです😨
水分とりに下に降りたけど
1階もまぁまぁ暑いし今年の暑さもやばそう😨

もうクーラーつけたい。
でもケチな旦那がうるさい。

コメント

ぴよ

分かります😖
私もクーラー付けれない&アレルギーで扇風機もダメなので水枕でふくらはぎあたり冷やしてお腹にタオルケット掛けて寝てます、昼も夜もまだ5月なのに異常な暑さですよね😰

  • みぃ

    みぃ


    扇風機もダメなんですか?😭
    それはお辛いですね😭

    今からこんなんじゃ、夏乗り切れる自信ありません😨💦

    • 5月27日
お母さん1017

こんばんは!
私も暑くて寝苦しくて寝れません…
頭・顔には汗が…😓
やっぱり後期になると暑がりになるんですね?知らなかった(笑)

クーラーつけたほうが
いいと思います!
脱水症状起こしたら旦那さんも
責任とれないですよ🧟‍♂️!
今は何より母体優先です!!

…と言いつつ、
旦那が横で寝てる自分は
網戸にして耐えてますが(笑)

(自分の旦那はエアコンつけていいからね、と言ってくれているのですが私はエアコンの冷気が苦手でつけてないだけです汗)

  • みぃ

    みぃ


    私も代謝が悪くて汗なんか全くかかないのに後期に入ったとたんダラダラ汗かいてるのできっと妊娠のせいだと思ってます😂(笑)

    網戸にしたらまだマシですよね😊🙌🙌

    ありがとうございます🌟

    • 5月27日