※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K S
家族・旦那

皆さんの旦那さんは早く寝ますか?曖昧な質問で分かりにくいと思いますが…

皆さんの旦那さんは早く寝ますか??
曖昧な質問で分かりにくいと思いますが、なんとなく困ってるのでどなたかコメント頂けるとありがたいです。

うちは家事 育児はやるけど、ただ寝るのが2時とかです。
お風呂もなかなか入ってくれません。
唯一嫌いなところなんです。

お風呂が遅い理由として、アトピーで風呂上がりしんどいみたいなのですが、風呂上がりに1-2時間くらいパソコンでyoutube見たりしてからじゃないと寝れないらしいです。その時間必要?ってずっと思って、何回も言いますが、険悪な雰囲気になるので強くは言わない😑
私としてはさっさと風呂に入って、24時ごろには寝てほしい。

二人目も考えてるのに、夜更かしスタイルだと夜泣きしても困りそうだし。

悪い人ではないんですけど、こだわりが強すぎて全然いうこと聞いてくれなくて、、、

風呂に早く入って、そのあと泣いたりしても手伝えないか、手伝ってから夜中に寝るかどっちがいいの?って聞いてきます。

ちょっとムカついてます😠

コメント

みいろ

帰宅して、お風呂入って、ごはん食べたら、すぐに寝ちゃうので、22:00~22:30の間には寝ちゃいます笑
スマホゲームとかはしてますが、寝るのが好きなので、すぐ寝ちゃいます!!

• K S

K S

すぐ寝ちゃうとか健康的ですね!

人それぞれなようなので気にしすぎるのをやめることにします 笑笑

コメントありがとうございました🙏🙏

• 5月27日
なー

旦那が下の子の寝かしつけをしてくれるのでほぼ毎日21時前には寝てます。笑
でもYouTube大好きなので
寝る前にはみてますが、布団に横になると秒で眠くなるみたいです。

昔は夜更かししまくりでした!
今はたくさん寝ているので1年中
体調も良好ですよ😊

しかもアトピーで毎日寝る前は
必ずクリームも塗っています!
ただアトピーなので寝てる時は
必ずかきむしってます😭

• なー

なー

子どもが生まれるまで
    お風呂大嫌いで
    この人シャワーも浴びてない?ってほど臭い時もありましたが産まれてからは別人か!ってくらい必ずお風呂入ってます!
    仕事から帰宅して子どもとゆっくり過ごせる時間がお風呂くらいなので自分なりにお風呂は俺が!ってのがあるみたいです😊

• 5月27日
  • K S

K S

コメントありがとうございます!
    同じくアトピーの旦那様なのですね。

かきむしりの音って嫌だし、お肌にも早く寝たほうがいいのではとどうしても思ってしまいます。

子供とお風呂に入ってくれるの羨ましいです✨

今まで結構なんとかならないものかと思ってましたが、皆さんのコメント見て人それぞれ、早く寝るのは諦めようと思います 笑笑

• 5月27日

うちの旦那は逆に子どもと9時半に寝ちゃうことがほとんどです💦

人それぞれ睡眠のリズムは違いますし、健康に支障をきたしていないならほっとくのが一番かなぁと思います😅

• K S

K S

夜更かししすぎは気になるかもしれないですが、ある程度はグチグチ言うのやめます!

• 5月27日
yuki

わが家は帰宅が2時近いです😅

アトピーではないですが、寒暖差で痒くなったりするのでなんとなく辛い時の気持ち分かります💦

夜泣き担当は‥本人が選んだ方をきちんとしてくれれば文句は言いません。

主さんは起きて待っているんですか?

良い大人ですしイライラするならほっといた方が楽な気がしますが‥😅

• K S

K S

起きて待つなんてしてないです😅

放っておく!たしかにそうですね。

やることはやってくれるし、短い睡眠で朝もしっかり平日は起きるし。

変な質問したかなとおまいましたが、皆さん丁寧に答えていただけて、今までのようにイライラしなくても良さそうな気持ちになれました🍀

• 5月27日
りか

2時くらいですね、だいたい毎日。

• K S

K S

同じくらいですね。

• 5月27日