※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐での暑さ対策について、メッシュのエルゴアダプトを使用しているが、暑さが気になる。保冷剤を使えるベビーカー対応の抱っこ紐を検討中。実際に使っている方の感想を教えて欲しいです。

皆さん、抱っこ紐で外出する際の暑さ対策はどのようにされていますか?!

エルゴアダプトのメッシュの物を使っているのですが、今でも使っていると暑くなるのに、これからどんどん暑くなる中で、どのように対策してあげれば良いのか迷っています(^_^;)

良い対策方法があれば教えて下さい😃

あと、ベビーカーでの移動も今後増えると思うので、抱っこ紐、ベビーカー両方に付けられる保冷剤を購入しようかも迷っているのですが、実際使っていらっしゃる方の感想も教えて頂きたいです♫

コメント

ベビーカーと抱っこ紐どちらでも使える保冷剤と、ユグノーのシャダンケープ使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    保冷剤は、どのくらいの時間持続しますか??
    シャダンケープは知らなかったです😹早速調べてみます!!

• 5月26日

退会ユーザー

保冷剤は結構もつ気がします。
    専用の外側ケースがアルミになっているので😊

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケースがアルミなら長持ちしそうですね😃
    探してみます♫
    ありがとうございます😊

• 5月27日