※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
家族・旦那

旦那さんの愚痴です🙇‍♀️今日はパートの日だったので、旦那さんが子供を…

旦那さんの愚痴です🙇‍♀️

今日はパートの日だったので、旦那さんが子供を見てました。

子供ご飯はお昼はレトルト
夜はわたしが作り置きしたものをあげていました。

ご飯を見ると、納豆ごはんにコーン、小松菜のお浸しなど
おかずをごちゃ混ぜにしてあげていてびっくりしました。

お腹に入ってしまえば一緒かもしれないけど、
なんか残飯みたいに見えてしまって、
旦那さんに自分が食べたくないものは
子供にあげないでほしい。と言ったら
結構美味しそうじゃない?って
じゃ食べてよって言ったら黙りました。

ほんとイライラします。

以前も車に置きっ放しにしていた子供用パックの
未開封麦茶を捨てようとしたら、
別にあげても大丈夫じゃない?って
冷やしとくから旦那くん飲みなよ〜!って
そしたら飲みませんでした。

わたしも嫌味な奴ですね😅

自分の都合が悪くなると黙る、やるよ〜とかわかった
とかその場返事で何も心に響いてない。

旦那さんにもちろん感謝もあるのですが
ほんと腹立つ!



コメント

ママリ

めちゃくちゃ共感します😂

  • mn

    mn

    共感してくださって嬉しいです😭

    • 5月26日
なたでここ

えー💦それされたらめっちゃキレます💦悪気なくて自分も食べるとかなら、こうやって食べさせてーとか説明で終わりますけど、自分が嫌なくせに、面倒だからごちゃ混ぜにしてるとしか思えないです😅
納豆ご飯にコーンとお浸しは普通に考えて混ぜない😣なんかすごいお子さんが可哀想で悲しい気持ちになりました💦
男って気が利かないし、気が付かない生き物なんですよ!
と言いたいところですが
旦那さんのは、自分が嫌なのに子供にやってるところがすごく嫌だなって思います😱

  • mn

    mn

    すっごい嫌ですよね!
    もう気になって旦那さんに任せられないです🙄
    嫌だとは言わないのに、態度や行動に全部出てるのもめちゃくちゃ腹が立ちます⚡️
    わたしに怒られないように嘘をつくんですが、その嘘が余計に腹立つ!

    • 5月27日