※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happiness
子育て・グッズ

子どものパジャマは長袖ですか?半袖ですか?寝るときは暑くて汗をかきますが、朝はまだ寒いです。UNIQLOのパジャマを着用しています。皆さんはどうしていますか?

子どものパジャマ、長袖ですか?半袖ですか?

うちは二人とも布団からすぐ出るので、まだ長曽でですが、寝入りの時は暑いので寝室でエアコンつけてますが汗かいてます😵💧

でも、朝方は、まだ寒いし💦

みなさん、どうされてますか?
ちなみに、我が家は、UNIQLOのパジャマです。

コメント

半袖半ズボンで寝相が悪すぎてかけているタオルケットをすべて蹴散らしながら寝ています💦
エアコンはつけず、扇風機を朝までつけて寝ています。

★Y☆R☆R★

半袖+5分丈ズボンです
布団は掛けてもすぐに蹴ってます😅
私が遅れて寝るときに布団をお腹まで掛けなおしますが、すぐに足を布団の上に出してます💦
昨日まで窓を開けて寝てましたが、今夜は窓を開けても室温が28℃あったのでエアコンを付けてます

チポメイ

半袖半ズボンでガーゼスリーパー着せてます。窓開けてます(^ ^)

UNIQLOの半袖パジャマセットに、タンクトップの肌着です🙋‍♀️

happiness

みなさん、もう半袖パジャマなんですね~♥️
うちも、半袖にしよう‼️と思いました。