※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y❤︎
家族・旦那

旦那さんが好きすぎる方いらっしゃいませんか?結婚5年目に入りました。…

旦那さんが好きすぎる方いらっしゃいませんか?

結婚5年目に入りました。
見た目はいかつい旦那ですが
昔から子供が大好きで
自分の子供が生まれた今、メロメロです。
女の子だからなのか余計に…
出張に行く時も
子供達と離れるのは寂しいつらい
と言うくせに、
お前と離れるのは別になんとも思わない
と言われます(笑)本気なのか冗談なのか…
私がつらいです(笑)

みなさんののろけ聞きたいです💓

コメント

しゅか

出会ったときより、付き合いたてより、同棲し始めたときより、新婚ホヤホヤのときよりなにより今の旦那が大好きです🥰❤️笑笑
今妊娠中でつわりなどはないのですが
気遣ってくれたり、
お腹をスリスリしてるのを見ると
この人と結婚してよかったと心から思います🥺💓

  • Y❤︎

    Y❤︎


    コメントありがとうございます🥰

    こっちまでニヤニヤしてきますー😍
    うちは妊娠中、産後はダメダメでくそ旦那くたばれとも思ってました🤫
    お腹すりすりしない、つわりで吐きそうになっても横目で見るだけ…
    いや、思い出しただけでもくそすぎますが好きなんです🥺笑
    2人目の産後はホルモンバランスの影響か嫌いすぎて本当近寄るなって感じでしたが
    1年経った頃ようやく落ち着いてきて今は旦那好き好きマンに戻りました😂😂

    • 5月26日
  • しゅか

    しゅか

    子供産まれるとまた違うのかな〜って今から色んなウキウキと不安が入り混じってます😂笑笑
    なんか喧嘩したりで大っ嫌いとか思いますけど結局好きですよね笑笑
    好きになったら負けってこういう事だなと思います🤣

    • 5月26日
deleted user

好きすぎます!!

結婚3年目で知り合ってからは8年目になります。
中学ん時の先生でその時から一方的に好意を寄せていて、(当時の旦那は興味なかったみたいです)20歳になってから付き合い始めて喧嘩とかはありますが子供産まれるまでは朝仕事に行かれるのが嫌で抱きついて離さなかったです(笑)

今は息子が寝たら旦那に膝枕してもらったりちょっかい出してます(笑)
旦那には『イタズラがすぎる』ってよく言われますが無視してやってます(笑)

  • Y❤︎

    Y❤︎


    コメントありがとうございます💓

    私も知り合って8年目です🤫
    うちも喧嘩ばかりですよ😂でも好きなんですよね🤣

    仕事行って欲しくない気持ちすごく分かります!!!行ってもらわないと困りますけど(笑)
    抱きついて離れたくないと言っても、もう時間だからと引き離す塩な旦那です😂😂ペイってされます(笑)

    そんな旦那でも、私の後ろに来た時はお尻触ってきたり、後ろからギュッてしてくれたりするので私に対する愛はあると思うのですが…🤭笑

    • 5月26日
ペンギン

すごーーく旦那の事が
大好きです笑笑

毎日のように
パパ大好き❤
パパ可愛い❤️
パパカッコいい〜❤️
ほんま愛してる❤
など言ってます🥰

見た目は、、ベイマックスのようですがそれもまた可愛い🥰

なのに外でもテレビでも友人でも
あの人綺麗!などすぐに他人を褒めます😩
もー私しか見ないでほしい笑笑
私以外に言わんといてほしい笑笑

本人には言わないですけどね笑笑
本音でゆーともぉ、、他の女性と目があったら浮気です🤣笑笑

  • Y❤︎

    Y❤︎


    昼間だと恥ずかしいかなぁと思い遅くなりました😂💧

    らぶらぶですね〜😍
    たまーに 今かっこよく見えたよ
    とか言うとニヤニヤしながら 今気づいたん?って言ってきます😂
    毎日思ってるんですけど言ってやりません💓笑

    おっぱい大きい人見て
    今の人おっぱい大きい!ってよく言いますうちの旦那🙁
    小さくて悪かったなって😂😂😂

    他の人に言わないで欲しいその気持ちすごくわかりますよ〜😂

    • 5月27日
  • ペンギン

    ペンギン


    旦那のニヤニヤ顔は
    もぉ罪です笑笑❤️❤️❤️

    私もY❤︎さんみたいに
    思ってても
    言わない人になりたいのですが、、
    すぐに顔にでてしまい
    言葉に出しちゃいます😭

    旦那も
    谷間を見せて歩いてる人を見ると
    一度私を見てきます😩
    谷間ありすぎて目のやり場ないやろ!
    と言ってやりますが
    え!どこにあるの?と
    小さい胸を笑ってきます😭

    旦那を虜にする
    おっぱいの持ち主になりたい😱

    でもね、、旦那の事好きすぎて
    来年も同じぐらい好きでいてるのかな?と最近不安で笑笑

    • 5月27日
虫ちゃん🐌

一度失敗しての再婚です。
私のことも、私の連れ子2人のことも、大きく包んでくれる旦那さんに感謝しています。
そりゃあ頭来てムカつく時も、喧嘩もありますが…😅
長女で甘え下手な私ですが、たまにくっついていくと嬉しそうな顔しています。
ハイリスク妊娠がわかり、子どもを諦めた方が良いのかと思い詰める私に「何で悩むの?やれるところまで一緒に頑張ろうよ」
つわりでゲロゲロな時は、夜遅くでも何か私が食べられるものや飲めるものを探しに行ってくれます。(日替わりで食の好みが変わり大変です)
全然料理出来ない、家事出来ない人が、私と子どもたち、お腹の赤ちゃんのために頑張ってくれています。
これ以上の感謝はありません。

でも恥ずかしいので本人にはあまり言いません!ママリでこっそり…😊笑

  • Y❤︎

    Y❤︎


    昼間だと恥ずかしいかなぁと思い遅くなりました😂💧

    とても優しい旦那さんなのが伝わってきます🥰
    妊娠中はくそ旦那で…上の方のコメント見てもらえればわかりますが本当にくそです😂

    私も甘えたい時はくっつく派です(笑)
    長女あるあるなんですかね🤭?笑
    後ろからペトってくっつくと、なに、甘えたさん?って聞いてくる旦那です😂

    普段子供達の前や人前では塩対応な旦那ですが、2人になると甘々になるギャップにもやられてます(*´’Д’):;*:;カハッ

    私も本人にはあまり言いません🤫
    相手が塩なら私も塩になるので
    こんなこと質問してるなんて知ったら
    たぶんニヤニヤ止まらないと思います😂

    • 5月27日